オーサトの納豆のランキング
「オーサト」の「納豆」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「オーサト」の「納豆」の食べたいランキング
私も君が大好きさっ! 豆の甘味を楽しみたく此方を頂きました♪ 蓋を開けますと、小粒豆とタレと辛子。 臭みは普通で、軽さのあるやや爽やかな匂い。 では頂きます♪ 感想は『Iは甘い愛♪』です! まずそのまま。 混ぜ応えが軽やかで直ぐに絡まります。 そして一口。 しっかりと硬さのある豆は擦り潰れる事なく、粘りの中で噛み締める食感を楽しめます♪ 糸で粒が纏まり、散らずに味を堪能できる塩梅! 大豆の青味や渋さのある濃い味ではなく、ほのかな自然の甘みと、酸っぱ…
いとうまし 全国納豆鑑評会優良賞。受賞納豆の全てが口に合うわけではないけれど、納豆好きとしてはやっぱり気になります! こちら、小粒極小粒部門で賞を取ったみたいだけれど、思ったより粒が大きめ。小粒〜中粒位の大きさかな。私の好きな発酵臭ありの納豆!お豆はしっかりしつつも、ご飯となじむ位のやわらかさで程よいです。粘りもしっかりあります!そして、この糸が美味しかった(*^^*)お豆自体の旨味も感じられましたよ!この納豆、いと(糸)旨し(笑)
オーサトの水戸の納豆昔ながらの納豆屋さん。 パッケージ変わっています。 納豆は大きめ粒でほくほくしっかり。 小粒より大粒派なので嬉しい。 味は普通で臭みも少なめ。 無難な醤油タレとカラシも付いてます。 値段も確か59円くらいだったかな。 エネルギー85kcal たんぱく質7g
ほっこり大粒ほのあまにしっかり豆堪能(=^ェ^=) 北海道産のユキホマレを使用した納豆。 第23回全国納豆鑑評会優秀賞受賞。 ずっと気になってたので、買ってみました。 黒いパッケージも印象的。 粒はほっこり大粒です。 よく混ぜ混ぜしていただきました。 ほんのり甘くて、適度な噛みごたえと柔らかさを保っています。 豆がとにかく美味しい。 タレとカラシも付いてます。←使ってません。 エネルギー95kcal. たんぱく質7.8g

オーサトの関連情報

特集