札幌バルナバ販売のソーセージのランキング
「札幌バルナバ販売」の「ソーセージ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「札幌バルナバ販売」の「ソーセージ」のおすすめランキング
無塩せきのソーセージ 私は最近知ったけど、北海道に味にも食の安全性にもこだわった、バルナバハムというメーカーがあります。 で、今回はそのメーカーの、無塩せきハム・ソーセージの詰合せギフトを戴きました(^o^) 一般的な加工肉(ハム、ソーセージ等)は発色剤である亜硝酸塩を使ってますが、これが発がん性も疑われてるので気にする人も多いもの。 だから発色剤を使用しない「無塩せき」の加工肉がいろんなメーカーから出てて、今回の商品もその一つ。 このメーカーでは保存料も一切…
無塩せきのバジル入りソーセージ 私は最近知ったけど、北海道に味にも食の安全性にもこだわった、バルナバハムというメーカーがあります。 で、今回はそのメーカーの、無塩せきハム・ソーセージの詰合せギフトを戴きました(^o^) 一般的な加工肉(ハム、ソーセージ等)は発色剤である亜硝酸塩を使ってますが、これが発がん性も疑われてるので気にする人も多いもの。 だから発色剤を使用しない「無塩せき」の加工肉がいろんなメーカーから出てて、今回の商品もその一つ。 このメーカーでは保…
無塩せきのチーズ入りソーセージ 私は少し前に知ったけど、北海道に味にも食の安全性にもこだわった、バルナバハムというメーカーがあります。 で、今回はそのメーカーの、無塩せきハム・ソーセージの詰合せギフトを戴きました(^o^) 一般的な加工肉(ハム、ソーセージ等)は発色剤である亜硝酸塩を使ってますが、これが発がん性も疑われてるので気にする人も多いもの。 だから発色剤を使用しない「無塩せき」の加工肉がいろんなメーカーから出てて、今回の商品もその一つ。 このメー…

札幌バルナバ販売の関連情報

特集