「吉野家ホールディングス」のおすすめ人気ランキング

「吉野家ホールディングス」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「吉野家ホールディングス」の「ご飯・丼」のおすすめランキング
コモサラ(小盛りとサラダのセット)という手もある カレー、ラーメンと並ぶ国民食のひとつである牛丼、その中でもデファクトスタンダードとも言える同社物件。会社の近所にあるんでランチに時々食べる。 店によって異なる気がするが、私が利用してる店舗は割とツユ少な目で好みに合致してます。めし、クタクタ牛、玉ねぎというシンプルな構図がソリッドで好ましい。 味としては牛丼チェーンの中では比較的薄めというかマイルドかな。正確にはツユの味なんですが。すき家は濃い、松屋はちょい塩気、吉…
拍子抜けです。 カレーっぽくない、ハヤシライス風? まずとってもさらさらです。 味も全然辛みなし。 さらさら具合がすき家松屋のカレーとは全く似てません。 すき家松屋はどろどろで何か肉が煮込まれた破片が入ってます。 私はこのさらさらがなんだか損した気分になりました。 チーズが溶けてカレーとマッチして味は悪くないですが、 とにかく拍子抜けな薄めのカレーでした。
「吉野家ホールディングス」の「定食・セット」のおすすめランキング
残念 得朝納豆と鮭、味噌汁、海苔などがのった定食です。 お皿にのせられた鮭を見た瞬間 しょんぼり…( ; ; )( ; ; ) 小さいね、 小さいね すき家より小さいね 味は美味しかったです。 骨もない。 でも鮭食べたいな〜と思ってる時に この鮭をみたらテンション下がります。 物価だからこれで我慢しとけと言いつけられてるかのようなサイズです。 ちなみに、納豆は一粒一粒太めのタイプ そっちは太めにするんだ… 最後にお米をいただきま…
#クチコミリピート祭り 御膳と定食を頼むと無料でご飯の量がかえれておかわりも無料で出来て自分は一度に四回楽しめる食べ方をしてるよ👍牛皿とカルビの肉汁が出てジューシーで旨味があり食べやすく美味い❗好みで七味唐辛子をかけて紅しょうがをトッピングして食べるよ❗

吉野家ホールディングスの関連情報

特集