「ニューデイズ」のおすすめ人気ランキング

「ニューデイズ」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「ニューデイズ」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」のおすすめランキング
今日発売♡ 何度たべてもすき(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) ニューデイズ おかかチーズ(ロウカット玄米使用) 「金芽ロウカット玄米」を使用したおにぎりです。白だしを入れて炊き上げ、おかかとチーズを合わせました。 201kcal 何度も新発売してるけど 今日発売のロウカット玄米シリーズの新商品です! これも 約3ヶ月半くらい前に新発売として発売されていて、 もちろん原材料栄養成分まったくおなじ。 (…
まったくおなじですが今日発売! チーズかなりへり かこいちねっちょりんこの明太チーズもち(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) ニューデイズ 明太チーズ(ロウカット玄米使用) ロウカット玄米を100%使用したごはんに、明太子とチーズダイスを一緒に混ぜ込み、中には明太子とクリーミーなチーズを合せた明太チーズ和えを入れたおむすびです。 いつものように、何度も発売してるけど 今日発売のロウカット玄米シリーズ新作です! …
今日発売のお赤飯スイーツ♡ むっちむちバディではないけどすき(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) ニューデイズ 赤飯おこわおにぎり 北海道産小豆を使用した赤飯おこわです。 今週はロウカット玄米新作ないけど 大好きなお赤飯が新商品として発売しました! とはいえ、 前からお赤飯はあって、もちろん食べたことあります。 これは220kcalで 直前のは250kcalだったから 30kcalも減りました! (最…
「ニューデイズ」の「コンビニスイーツ」のおすすめランキング
🌟4 香月堂だよ🐚ザクっとクッキーマドレーヌ 発酵バターを使用したミニサイズのマドレーヌです。しっかりとした食感は食べ応え満点です。 通常価格 195円(税込)🐚 NEWDAYSでクーポン使うために仕方なくこれにしたやつ🤣💕知らぬ間に期限切れ💦とっくに食べたよ。 通常マドレーヌやヒィナンシェは苦手だから買うことはないけど😂これ固そうでバターも使ってるし、香月堂だったから💗 小さめなマドレーヌ型で可愛ぃ🤩🐚外側ザクっと…
リニューアル前のものです、2月に購入、食べました。2月時点で販売された商品が見つからなかったのでこちらにクチコミσ(^_^;) 誕生日に、主人のJREポイントで買ってもらいました(^^) 気になっていたので嬉しい♪ 色がどぎつくて、一瞬苦手なミントを想像させますがミントは使われておりません。クッキー&クリームフレーバー。 サクッとねっちりを想像していましたが、かなりねっちりしていてサクッと感があまりなく…。前歯が弱い私としてはかじれるだろうと思っていたので…
「ニューデイズ」の「コンビニ惣菜」のおすすめランキング
よくあるエビとブロッコリーのたまごマヨ系のかと思ったら、バジルソース。 枝豆にアーモンドに細かく刻まれたチーズなど、様々な具材が使われていたのが好印象でした。 カップのサイズは3個パックのお豆腐ぐらいの、あのサイズ。 ただ、320円出してこれを買うかと言われると…うーん選択肢には入ってこないかなぁ。 あったら嬉しい、わざわざは買わない、そんな感じです。 #春のあしおと

ニューデイズの関連情報

特集