【高評価】「ベーグル通販は2回目でしたが、初回にスコ...」 「やにゃ」さんの「Fuji bagel 全粒粉黒糖くるみスコーン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ4

ベーグル通販は2回目でしたが、初回にスコーンはなかったので、フジベーグルさんのスコーンははじめまして。楽しみにしておりました。

179g

室温解凍
→側面を変えて2回トースト
→室温放置

なんと、トーストしたらパカっと割れてしまい写真に自分の手が映り込んでごめんなさいな状況ですσ(^_^;)

全粒粉らしい生地の色、パカっとしたところにはゴロッゴロとくるみが鎮座し、黒糖らしい蜜蜜した側面も♡
トーストしたために全体的にやわらかくなったものと思われ、サクッ控えめにゴリッ、中はしっとりみっしりふんわりな食感。全粒粉らしい香りもあるけれど、なんだかバナナっぽい風味も感じたのはなんでだろう!? ココナッツオイルや豆乳の効果?

全体的に甘さはとっても控えめで、ヘルシーに感じてしまう不思議(笑) しっとりもしてるのでそこまで水分を欲する感じもなく、とても美味しく食べ進められました。

ゴリゴリみっしりを味わいたかったら冷凍や冷やし食べのほうがいいのかも。美味しかった〜!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せスコーン
#東京スコーン
#サクッ
#しっとり
#みっしり
#ふんわり
#甘さ控えめ
#黒糖香る

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Fuji bagel

食べた日:2024年2月

投稿日:2024/04/02

コメント一覧 (0件)

特集