ブルボン デザートマルシェ ぶどう&ナタデココ カップ140g
発売日:2月4日
食べたい
-
‐ view
クリーム増量希望
カスタードムースは、まろやかな味わいで カスタードとゆうよりもミルク味が強めですよ。
ミルクホイップは、癒される 優しい甘さやね〜。
メレンゲブッセは、ケーキらしさがでて ある方がいいんやけど…………… 笑。
ミルクホイップとの 比率が悪いね。
もう少し ミルクホイップの増量を希望するワンU・x・U
カスタードプリンは、ふふふ♪(´ε` )笑。
スプーンですくうと ぷるんぷるん♡弾力があって、口に含むと とぅるん♪とした口あたりやね。
「プリンがおいしくなりました」って書いてあるけど、前と どう違うんやろね(//∇//)
ほぼ缶詰めのフルーツやけど、状態が良かったのか、なかなかの美味しさ♡やね。
いちごソースは、お飾り程度にしかトッピングしていないのは 残念。
もう少し クリームたっぷり♡のプリンアラモードに プチリニューアルしてくれへんやろか?笑。
[Ads]
食べた日:2015/02
投稿日:2015/02/13