【中評価】「(再)リニューアル、前のほうが好きである」 「まめぱんだ」さんの「カゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

(再)リニューアル、前のほうが好きである
仕事中に素早くエネルギーをチャージしたいので、最近いろんな種類の豆乳やプロテインドリンクを買っています。
発売当初は、フレーバー豆乳でもなく調整豆乳でもなく、なんだか中途半端な位置づけで、全く興味がありませんでした。でも、飽きないように、こんなものも飲んでみようかな〜と思い、気まぐれで購入。

一口飲んで、びっくり!えっ、これ、こんなに美味しかったんだ!スルーし続けていたなんて、勿体なかった〜。

とろみがあって、まろやかヽ(=´▽`=)ノお砂糖不使用なんだけれど、いつも飲んでいる調整豆乳より甘みを感じました。ぶどう果汁やトマト汁が入っているから味の想像がつかなかったけれど、それらの味はしません。お豆の風味は残しつつもクセの少ない仕上がり。とろみがあるから、カロリー控えめなのに満足感あり!
パッケージもナチュラルな感じで派手さがないし、商品名も普通。原材料を見ると、なんだか味の想像もつかないから手に取らない。損してるな〜と思う。

私はとっても気に入りました★

【2023/5/30追記】
今日も口コミ投稿をおやすみしようと思っていたけれど、書かずにいられず。

しばらく店頭から姿を消していたから終売かと思っていたところ、スーパーにて発見!買いますとも😁

うきうきして一口。あれ?前と味が違う気がする。前より甘い?前より大豆の青臭さが出てる?うーん、前のほうがまろやかで美味しかった。私の体調でたまたまそう感じだけかな?
栄養成分も少し違うみたいだけど…。前の物が好みだっただけに、なんだか複雑な気分。他にもそう感じた人、いるかなぁ?

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年5月

投稿日:2022/07/16

コメント一覧 (19件)

他の16件のコメントを表示

みにぃちゃん
ちょっと前からまた見かけるようになったよ。たまたまそう感じただけかも知れないけど。気のせいかなぁ?見かけたら飲んでみてね。
こんなこともあろうかと
前のとってあるから
新しいの見つけたら比べてみるわ❣️
さすが!
私の思い違いだったらごめーん💦

この商品の他のクチコミ

「豆乳・牛乳」カテゴリの新発売

「豆乳・牛乳」のランキング

おすすめランキング
八ヶ岳乳業 八ヶ岳牛乳
八ヶ岳乳業 八ヶ岳牛乳
5.3 5 5
キッコーマン 豆乳飲料 ココア
キッコーマン 豆乳飲料 ココア
4.8 74 44
オホーツクファーム喜多牧場 オホーツクファームの乳
オホーツクファーム喜多牧場 オホーツクファームの乳
6.0 1 0
食べたいランキング
キッコーマン 豆乳飲料 ずんだ
キッコーマン 豆乳飲料 ずんだ
4.0 4 45
キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント
キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント
4.8 80 133
キッコーマン 豆乳飲料 フルーツサンド
キッコーマン 豆乳飲料 フルーツサンド
4.0 3 24

特集