【中評価】「磯辺揚げみたいw」 「hiro718163」さんの「山幸蒲鉾 フィッシュプロテインスティック バジル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4リピしたい

磯辺揚げみたいw
ローソンでサラダチキンと一緒に並んでいるところを発見!何これ!?😳気になって購入!

商品名は英語を使って格好良く聞こえるけど、たぶんかまぼこかちくわのような感じだよねと予想してみる🤔
よく見たらパッケージに、「日本かまぼこ協会推薦」とかいてあるし😁

パッケージのように魚の形をしているのか、それとも、魚の後ろに見えるちくわのような形をしているのか気になります。
手に取ってみたら丸みを感じるので、これはちくわの形なのかな?

ワクワクして袋を開けると、残念ながら魚の形はしておらず。見た目は磯辺揚げに似てる?w
塩気の強い香りがあり、ほんのりバジルも香ります。触ってみると油ぽい感じ。
半分に切ってみると、中にバジルが練り込まれているのがわかります。
パッケージには温めるとさらにおいしいと書いてあるので、半分はそのままで、もう半分はレンチンしていただきます。

そのままで食べてみると、塩気の強いちくわorさつま揚げみたいな感じ。バジルもふわっと香ります。ちくわよりも中身がぎゅっと圧縮されており、弾力があり、噛みごたえがある。
温めてみると、バジルがさらに香ります。塩気がマイルドになり、そのままで食べるよりも柔らかくなりました。温めたほうが食べやすいです。

チキンサラダに加えて、たんぱく質摂取のための食材として選択肢が増えていいですね!
どうやらブラックペッパーの味もあるみたいなので見つけたらこちらも試してみたいと思います!☺️

エネルギー117kcal
たんぱく質12.5g

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年8月

投稿日:2022/08/16

コメント一覧 (0件)

「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」のランキング

おすすめランキング
紀文 チーズ入り厚焼き笹かま
紀文 チーズ入り厚焼き笹かま
4.5 24 10
紀文 野菜てんぷら
紀文 野菜てんぷら
5.3 15 8
ヤマサ モーニングサラダ
ヤマサ モーニングサラダ
5.1 5 13
食べたいランキング
マルヨ水産 かもめちくわ
マルヨ水産 かもめちくわ
5.2 9 40
水野蒲鉾 たまねぎ坊主
水野蒲鉾 たまねぎ坊主
5.3 6 18
ヤマサ サラダマリアージュ
ヤマサ サラダマリアージュ
5.5 3 51

特集