【中評価】「CREAM SWEETS 宇治抹茶 プリン」 「高野アイス」さんの「雪印メグミルク CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

CREAM SWEETS 宇治抹茶 プリン
雪印メグミルクのクリームスイーツ宇治抹茶プリンです。

「まろやかクリーム」

「石臼
挽き」

「日常にほっとする幸せをもたらす定番スイーツ

まろやかクリーム」

「“クリームの秘密”
なめらかな舌ざわり、まろやかな香り、ほのかな甘み。とろみのある濃厚感はそのままに、後味がすっきりするよう仕立てた「まろやかクリーム」です。雪印メグミルクがデザートのために特別につくっているクリームです。」

「ほのかな苦みの抹茶プリンをまろやかクリームが包み込みます。抹茶本来の豊かな香りが楽しめる仕立てとなっております。」

「石臼挽きの宇治抹茶を使用し、抹茶本来の豊かな香りが楽しめます。ほのかな苦味の抹茶プリンを、「まろやかクリーム」が包み込みます。」

クリームは、とてもとろっとクリーミーな甘さのクリームです。

抹茶プリンは、滑らかな食感の甘さ控えめでほんのり渋味のある抹茶味のプリンです。

クリームとプリンが一緒になると、ほんのり渋味のあるまろやかな甘さのクリーミーな抹茶味のプリンになります。

抹茶プリン自体は甘さ控えめで渋味のある抹茶味ですが、クリームのクリーミーな甘さでまろやかな甘さの抹茶味になるため抹茶が苦手な方でも割りと食べやすそうな感じです。

クリーミーな甘さのクリームと、渋味のある抹茶味のプリンが良く合っていてとても美味しいです。

抹茶プリンが意外と甘さ控えめでほんのり渋味のある抹茶味で、抹茶好きな方にも結構良さそうな抹茶プリンになっているかなと思いました。

とろっとクリーミーな甘さのクリームに、甘さ控えめでほんのり渋味のある抹茶味のプリンで、クリーミーなクリームと渋味のある抹茶プリンで甘さ控えめで渋味があるけどクリーミーな甘さのまろやかな抹茶味の意外と甘さ控えめな抹茶プリンでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2022年11月

投稿日:2022/11/24

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリの新発売

「プリン・ゼリー・カップデザート」のランキング

おすすめランキング
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
雪印メグミルク マスカルポーネドルチェ バニラソース
5.3 3 11
アンデイコ 北海道チーズケーキ
アンデイコ 北海道チーズケーキ
5.1 226 336
オハヨー ジャージー牛乳プリン
オハヨー ジャージー牛乳プリン
5.4 296 548
食べたいランキング
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
メイトー メイトーのなめらかプリン 焦がしキャラメルソース
4.9 38 197
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
アトリエ・ド・フロマージュ プリンズ
4.5 2 8
トーラク たまごのプリン
トーラク たまごのプリン
3.8 22 65

特集