【おつまみ】のランキングジャンル1位まとめ記事!お肉系もスナック系も、晩酌のおともに♪

公開日:2021/11/13

「お肉系もスナック系も、晩酌のおともに♪【おつまみ】の」の最新・注目度ランキング『の各ジャンル1位総まとめ』です♪(2021年11月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリ 第1位:『カモ井 まるでタン塩』

大豆〜?えー? と思いながら、食べたら… え!?タンやん! え!食感も味もタンやん! うまー😁 ビールやハイボールのお供に最高〜! ヘルシーで美味しいし、最高ー! リピしたいー!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ポテトチップス・スナック」カテゴリ 第1位:『カルビー じゃがりこ Lサイズ 鶏皮うま塩味』

以前、普通のサイズで販売していた「鶏皮うま塩味」がLサイズになり、数量販売・コンビニ限定で再販していました! 一口目でわかる! 鶏皮の旨味が口に広がるんですよ~😆🎶 通年販売してほしい商品です! 美味しかったからまた買いたいけど、最近見かけない…数量限定だからしょうがないけど… もうどこにも売ってないのかな? … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「せんべい・駄菓子」カテゴリ 第1位:『三幸製菓 ダイズとアーモンド』

最後のもぐナビプレゼントレビューはこちら! ダイズとアーモンドのお煎餅★ おじゃこ入りの商品と同様にアーモンドは平均2・3粒程入ってますね。 お煎餅は厚みがあってとーってもゴリッゴリのハード系。 食べ応えがあり、香ばしくて美味しかったです。 どちらかというと若い方向けだと感じました! 歯の弱い方には向かないんじゃないかと…それぐらい堅いw また当選狙っていきますよ~!それでは… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「卵・その他加工肉」カテゴリ 第1位:『伊藤ハム 糖質0サラダチキン スモーク』

伊藤ハムの糖質0サラダチキンスモーク。 リニューアルしたのか? 久しぶりに購入。 まるまるかぶりつきました。 ぱつっとしつつ、ぱさぱさ。 ほどよくスモーク感としっかり塩気。 ちょこっとかため。 ワイルドにかぶりつくと、肉食べてる感半端ないです。 エネルギー117.7kcal. たんぱく質25g… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリ 第1位:『YBC ルヴァンプライムサンドミニ 燻製チーズ味』

136キロカロリ×2袋 ********* 商品パッケージより********* コクのあるチーズの味わいを 引き立てる香り高い燻製の風味 家飲みのお供にお楽しみください ********************************** 楽しみにしていた『燻製』の風味がガツンとして幸せ~♥( *´艸) さらに、コクのあるチーズにほどよい塩気とサクサクのクラッカーで手が止まりません( ´… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」カテゴリ 第1位:『なとり おつまみジャストパック チーズかまぼこ』

商品自体はローソンストア100のOEM商品でしたが、実際はなとりのジャストサイズチーズかまぼこみたいなのでこちらのレビューをさせてもらいました。食べる前から想像出来る味と、予想を裏切らない味が素晴らしかったと思います。 糖質制限中のおすすめ度 ★★★★★ →4本食べても糖質は7gくらいです。たんぱく質も5gくらいで良い感じです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「コンビニ惣菜」カテゴリ 第1位:『セブン-イレブン とまとのカプレーゼ』

とても美味しかったです。関東で見たことなかった。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「冷凍調理品」カテゴリ 第1位:『味の素冷凍食品 レンジで焼ギョーザ』

とうとうフライパン要らずの冷凍餃子まで出てきたんですね。 水無し、油無しでフライパン一つでOKって冷凍餃子に感激していたんだけど、更にお手軽品が出来たなんてね。狭いキッチンでコンロが塞がっていても電子レンジ任せって助かりますね。 フライパンで焼き上げたような焼き色がしっかりとついてアツアツの餃子を手軽にいただけますね。 スーパーの出来合い総菜の餃子はもう買わないかもしれません。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「冷凍食材・その他」カテゴリ 第1位:『CGC ショッパーズプライス 塩ゆでえだまめ』

最寄りスーパーのプライベートブランド商品です。冷凍食品の枝豆。 冷蔵庫で自然解凍、急いでいる時は流水解凍で食べられます。 予め塩味が付いているので美味しくいただけます。 そのままでおつまみ・おかずに。サラダやお弁当の彩に、白飯に混ぜて豆ごはんと、使い勝手もいいので常備しています。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になるお肉系もスナック系も、晩酌のおともに♪【おつまみ】のは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!