【ベストフードアワード2021】チョコレート部門人気TOP3!

公開日:2022/2/6

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストお菓子チョコレート部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストお菓子チョコレート部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:チロル チロルチョコ メープル香るシナモンクッキー

弟がくれたの食べたら美味しくて、探しに行ったら~お得コーナーでなんとも秋らしい色づいたメープルリーフ発見🍁 うなぎもいたけど😁こっちを2袋購入。 松尾製菓製造 包み開けるとメープルの甘い香り。 チョコのくちどけは、いつもの準チョコな油脂系なのだけど、細かく刻まれたシナモンクッキーがたっぷり、ザクザク🎶 甲高いスパイシーなシナモン風味ではなく、まったりなメープルチョコに溶け込んでるので、… 続きを読む

第2位:ネスレ キットカット 全粒粉ビスケットin

お安くなっていたので、購入しました。 全粒粉ということで、健康志向? 個包装のデザインも凝っているみたい。 ホワイトチョコに、全粒粉を練り込んであります。 ザクザク食感と全粒粉の香ばしい香り、小麦の味が感じられるキットカットです。… 続きを読む

第1位:有楽製菓 ブラックサンダー

出典:つなさん

義理チョコでもブラックサンダーはもらうと嬉しいですよね〜 こちらはもぐなびオンライン試食会のサンプル商品として頂きました。 ありがとございます(о´∀`о) そのまま食べてもザクザク美味しいけど、冷やすか凍らすかするとよりハードな食感に。 沢山頂いたので、HMにまぜてスコーンにしたり、バニラアイスと牛乳でフラッペにしたりアレンジして楽しみました〜 安定のおいしさ。 子供… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストお菓子チョコレート部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!