【ベストフードアワード2022上半期】ベストアルコール チューハイ部門人気TOP3!

公開日:2022/6/18

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストアルコール チューハイ部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストアルコール チューハイ部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『サントリー ほろよい 練乳いちご』

練乳掛け苺パッケージが可愛い。 いちごの甘酸っぱさと練乳の甘さでジュースみたいに甘いお酒。 後味に練乳ぽさがあるかな。 … 続きを読む

第2位:『アサヒ 贅沢搾り パイナップル』

 ポモドーロと一緒に頂きましたよ。  しっかりパインですなぁ。かなり甘いですよww 「パイナップル1個分は350ml缶に入らないので1/25個にしました」ってのが笑える。 果汁分が多いんで沈澱し易いのを逆手にとって、分けて飲む事も勧めてたりするぞ。まぁ私は混ぜるけどねww… 続きを読む

第1位:『WATTA 無糖シークヮーサー』

出典:papipoさん

シークヮーサーの香りも程よく味も雑味がないし 食事を選ばずに飲みやすいです。 度数が高い物は飲みにくいし甘みがあるものは食事によっては飽きてくるし 何よりカロリーが高いです。こちらはカロリー、度数、味と香りのバランスがベストです。夏のイメージのシークヮーサー系が1年中購入出来るのは嬉しいですね。 個人的にはレモン系より好きです。よくあるわざとらしい濃縮還元タイプの柑橘の香りではなく生のシー… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストアルコール チューハイ部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!