【ベストフードアワード2022上半期】ベストソイ&ミルク 乳飲料部門人気TOP3!

公開日:2022/10/10

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストソイ&ミルク 乳飲料部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストソイ&ミルク 乳飲料部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『スターバックス さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング』

毎年楽しみにしているシリーズ🥤 春らしいパッケージも可愛くてウキウキします☺️ なめらかでミルキーな風味のとろっとしたプリンがミルクプリンっぽくて美味しいです🐮🍮 ホワイトチョコ感はあまりよくわからなかったかな🤥 でもほわんとさくらの風味がしてミルクプリンとの相性ぴったりでうまうまでした🤤💕 スイーツがわりにもなって甘いもの欲も満たしてくれる🙆‍♀️ また来年飲めるのが楽… 続きを読む

第2位:『明治 それいけ!アンパンマンのMILK カルシウム&オリゴ糖』

2歳息子は牛乳があまり好きではなく、アンパンマンならいけるかな?と購入。アンパンマン!となって意気揚々と飲んだのですが、牛乳の味自体そんな得意じゃないみたいで少ししか飲みませんでした。代わりに飲んでみると、飲みやすいなとは思いました。牛乳飲める子ならいいと思います。なおかつ常温保存できるのは大変良いなと思いました。… 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム 抹茶オレ』

セブンイレブン セブンプレミアム 抹茶オレ 178kcal 生乳50%以上使用 香料不使用 ほうじ茶に続き抹茶 ほうじ茶薄めだったので期待せず でも違った 最近抹茶にはまり何種類か飲んだ抹茶ラテやオレの中でも抹茶感ある 甘さ控えめで粉っぽさもあり ミルキーでトロミもあり 量もたっぷり飲みごたえある このシリーズバナナも美味しかったので次はココアを試してみよう … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストソイ&ミルク 乳飲料部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!