果汁飲料のおすすめTOP3!

公開日:2024/4/3

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「果汁飲料」のおすすめランキングです♪(2024年3月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スジャータめいらく キウイチアシード』

少しとろみ。 チアシードがプチプチ。 キウイの酸味。 りんごの甘み。 さっぱり。… 続きを読む

第2位:『サントリー サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー』

清冽ですっきりとした「サントリー天然水」に、厳選したオレンジとマンゴーの果汁を15%配合し、果実の満足感はありながらも、すっきりと心地良い口あたりが楽しめる味わいに仕上がっています。さらに、1日分のビタミン補給ができ、熱中症対策飲料でもあります。

高校生が飲んでいるランキング?なる📺が聴こえて来てチラ見していたらコレが‥ 美容の為に飲むという女子が、男子は味が美味しいから飲んでいるとコメントしたのかな?そうしたら男子が肌の為に飲んでると答えていたので微笑ましくて可愛いなぁ 私より余っ程お肌を気にしてるわ~😂何もしなくても綺麗なのに‥かつてそう言われてもピンと来なかったのにね‥ ソレが‥大学生の👦が飲んでいるではないか… 続きを読む

第1位:『江崎グリコ スイートオレンジ&温州みかん』

太陽の恵みを受けて育った、甘味たっぷりの完熟オレンジ果汁と、程よい酸味を持つオレンジ果汁の2種類をブレンド。
さらに、日本人に親しみのある温州みかんを増量して、優しい風味のオレンジ&みかんミックスジュースに仕上がっています。

喉がイガイガしないオレンジジュース。 さっぱりした甘さの昔からあるオレンジジュース。 ストローがちょっと太めで長さもあり飲みやすい。 量もちょうどよくてちょっと足りないな、がないのがいい。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:スイートオレンジ&温州みかん (100mlあたり) カロリー:128kcal たんぱく質:1.9g 脂質:0… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる果汁飲料は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!