【最新版】新作がやっぱり人気!?スターバックスフラペチーノ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/20

「新作がやっぱり人気!?スターバックスフラペチーノ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スターバックス GO ピーチ フラペチーノ』

↑とお姉さんにおススメされました。 おいしいです。 桃の果肉たっぷり。 上のクリームと混ぜて飲めばさっぱりとした甘さに。 下だけを飲むと桃の甘さを堪能できます。 最初は、桃を堪能。そうして、クリームと混ぜてさっぱりとした甘さを楽しむ。 おいしくて、猛暑の夏に少し感謝しました。… 続きを読む

第2位:『スターバックス キャラメル フラペチーノ』

前にタンブラーを購入したときのチケットを使って無料で飲みました🥤 新作ばかり飲んでしまうので、キャラメルフラペチーノはかなり久しぶり😳 とは言ってもカスタムしてしまったのでノーマルでは飲めていません😂 ホワイトモカシロップに変更、ブレベミルクに変更、ホイップ多めでホワイトモカフラペチーノにカスタム😍 ホワイトモカ大好きなのでこのシロップ販売してほしい〜😭 ブレベにした事で更に濃… 続きを読む

第1位:『スターバックス GO パイナップル フラペチーノ』

楽しみにしてた新作のフラペチーノ、ピーチと迷いましたが最初はパイナップルの方を飲んでみました💖 1口飲むと果肉がたっぷり出てきて、その果肉の多さにまず驚かされました ノンホイップで注文したので、ほんとにパイナップルを食べているような美味しさでした🤩 これはオススメです♡… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる新作がやっぱり人気!?スターバックスフラペチーノ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!