やっぱり王道ドーナツが食べたくなる♪『ファミマドーナツ』の「おすすめ」人気ランキング

公開日:2022/1/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「 やっぱり王道ドーナツが食べたくなる♪『ファミマドーナツ』」のおすすめランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー つぶあんドーナツ』

生地と餡の組み合わせを見直しました。ふんわりもっちりした生地に、より甘さがすっきりと、またコク味もアップしたつぶあんを包んだ仕立てです。

FAMIMAベーカリーより ふんわりもちっと つぶあんドーナツパンです。 揚げパン特有の油ぎった匂いが良いですね〜食べてみてもギトギトした油感はありませんでしたよ。 粒あんもそんなに甘くなくて食べやすかったです。 値段もお手頃価格だし美味しいし😄 3時🕒のおやつには最適でしょう ごちそう様でした… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー オールドファッションドーナツ チョコ』

ミルクのコクを感じるさっくりとしたドーナツに、口どけの良いチョコをかけた一品です。

久々に大好物のファミマのドーナツがリニューアルしたとのことですぐに購入してみました。 451kcal。税込108円。常温でいただきました。 【商品概要】 さっくりと香ばしく揚げたドーナツ生地にチョコレートをコーティングしました。コーヒーとの相性も抜群です。 ------------------------------------------------------------ 久々の… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 大学芋なスティックドーナツ』

大学芋のような味わいに仕立てた、スティック状で食べやすいドーナツです。

ファミリーマートの「大学芋なスティックドーナツ」です! 大学芋風に仕上げられたスティック状のドーナツが2本入り(^^) 製造元はフジパンで、表面が大学芋のフィリングでベタベタしています。 ドーナツ生地はデニッシュのような層になっており、しっとりして軽めの食感でした。 安納芋パウダーが使用されていますが、ほんのり甘く素朴な味わいでそれほどさつまいも感は強くありません。 表面の大学芋フィリン… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる やっぱり王道ドーナツが食べたくなる♪『ファミマドーナツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!