今週のローソン新商品6選!人気のバターサンドがリニューアル♪

公開日:2019/10/1

今週のローソン新商品6選!人気のバターサンドがリニューアル♪

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今週の10月1日(火)から発売されるローソン新商品は、人気のバターサンドがリニューアル発売されたり、お昼やおやつにぴったりな商品が盛りだくさん!

ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

あんバターホイップぱん

価格:134円
カロリー:225kcal

粒あんとバターマーガリン入りホイップを包んだあんパンです。

発酵バターを入れ、しっとりとした生地に仕上げました。

バターの塩気があんの甘みを引き出し、年代問わず愛される一品♪

※沖縄地域のローソン、ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。

大きなデニッシュドーナツ

価格:税抜102円
カロリー:492kcal

油脂を生地に折り込んだドーナツ。

大きく8の字に成型し、ボリューム満点!

口どけの良い生地で、飽きることなく食べることができます♪
※沖縄地域のローソン、ナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。

ちぎれるミルクフランス 発酵バター入りクリーム使用

価格:120円
カロリー:353kcal

ちぎりやすいようにスリッドが入ったパンです。

ソフトな食感の生地を香ばしく焼き上げ、中には濃厚ミルククリームをイン♪

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。

サクバタ サクッとバターサンドラムレーズン

価格:222円
カロリー:246kcal

サクッとした食感が人気のバターサンド。

クッキー生地を菓子用の小麦粉に変更し、より食べやすくなりました♪

クリームの中に入ったラムレーズンは、ラム酒で風味付けをし、大人な味わいに。

おいなりさん もち麦入りくるみ2個

価格:148円
カロリー:210kcal

もち麦おいなりさんシリーズの新メニュー!くるみ入りが登場しました♪

くるみの香ばしさとカリッと食感が楽しめます。

マチノパン フランスパンのフレンチトースト 2個入

価格:139円
カロリー:1個当り164kcal

タマゴ味のフレンチトーストです。

風味が豊かなフランスパン生地に、フレンチ液を両面くまなく、しっかりとしみ込ませ焼き上げました♪

じゅわっともっちり仕上げでヤミツキになること間違いなし!

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!