カップヌードルリッチに白湯スープが新登場! 「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」

公開日:2016/10/3

53419-1

日清食品は、「カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」を新発売するとともに、「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」を10月3日(月)より全国でリニューアル発売します。価格はともに230円(税別)。

食レポ記事はこちら:

アッサリなのにコクがある! カップヌードル リッチ 「牛テールスープ味」を食べてみた!

 

53419-2

新発売の「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」は、牛テールなどをじっくり煮込んでうまみを凝縮した濃厚な白湯スープです。

別添の無臭の熟成黒にんにくと卵黄ペーストを加えることで、スープにうまみと深みが加わり、さらにリッチな味わいを楽しめます。

53419-3リニューアルの「贅沢とろみフカヒレスープ味」は、チキンとポークをベースに、カキのうまみを凝縮したオイスターソースを加えたとろみのある中華風スープでコラーゲン1000mg入り!

別添の芳醇なオイスターソースとシイタケの香りを利かせた香味油を加えることで深い味わいが楽しめます。

日清 カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味 カップ67g

日清 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 カップ78g

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!