【マクドナルド】冬に食べたい心温まる『ビーフシチューパイ』!

公開日:2022/12/28

マクドナルドから12月7日(水)から販売されている『ビーフシチューパイ』。2021年に “約6年ぶりの新作お食事パイ”として登場した『ビーフシチューパイ』が今年も期間限定で登場!!今回は去年に引き続き大好評の『ビーフシチューパイ』を食レポしていきます♪

販売価格: ¥200(税込)

販売店舗: 全国の店舗

販売期間: 販売終了時期は明確にはされていない期間限定商品なため、気になる方はお早めに!

ホッと一息つきたくなるパイの温もり

パッケージに書かれた熱い言葉は全部で5種類!この熱い言葉とパッケージから伝わってくるじんわりとしたパイの温かさが食欲を掻き立てます。大きさは通常商品の『アップルパイ』のサイズと変わらないと思います。

バター香るパイとコク深いビーフシチューがベストマッチ

開けた瞬間バターの良い香りが漂います。また、サクサクとした見た目に期待が高まります♡ それではいただきます!

一口食べてみると、ジュワサクッとした香ばしいパイからコクと深みのあるビーフシチューがとろ〜と出てきて、冬らしい一品です!

野菜と牛肉をじっくり煮込んで出た旨味がギュッと詰まったビーフシチューは本格的な、具材の食感もちゃんと残っています。濃厚かつ程よく甘い味つけのビーフシチューは端から端までギッシリ詰まっていますが、一緒に食べるパイが箸休めのような役割を発揮していて、飽きることなく最後まで美味しく食べ続けられます!

1つ食べるともう1つ食べたくなる!

サクサクしたパイ生地と一緒に食べる、アツアツ濃厚ビーフシチューは相性抜群で一瞬なくなってしまいます♡ クセになる『ビーフシチュー』は一度食べるだけでは物足りない!

小腹を満たしたい時や温まりたい時に、ぜひ食べて心と胃袋を満たして今年の冬を乗り越えましょう〜♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!