手作りパイ専門店“リトル・パイファクトリー”とロッテのコラボ♪ 限定販売「おおきなパイの実」を食べてみた!

公開日:2015/8/7

こんにちは、まなです♪
みなさん!「おおきなパイの実」ってご存じですか?

そう、あのロッテ「パイの実」の特別商品なんです!

try-eat_27886-3

実は、もぐナビのチョコレートカテゴリの注目ランキング1位であるこの商品。(2015年8月5日更新)

話題になっているようなので、さっそく食べてみましたよ!

「おおきなパイの実」って?

try-eat_27886-2

その名の通り、大きいサイズのプレミアムなパイの実。なんと通常の3倍の重量です。

以前、新宿高島屋や有名チョコレートイベント「サロン・デュ・ショコラ」とのコラボ商品として限定発売され、本格的な味のパイの実となっています。

今回のコラボは「リトル・パイ・ファクトリー」

try-eat_27886-3

可愛らしいパッケージ♪リス達が「リトル・パイ・ファクトリー」の店員さんの格好をしています!

今回は広尾の手作りパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」とのコラボ!
お味は、お店で不動の人気を誇る”アップルパイ”です!

箱をオープン!

try-eat_27886-4

通常のパイの実と違い個包装で入っています。

なんとこちら、8個入りなので1個当たり135円!!
いいお値段してますね…!

try-eat_27886-5

パッケージには「リトル・パイ・ファクトリー」のロゴが入っています。

いただきます!!

通常のものより大きくてぷっくり!贅沢感出てます。
袋を開けると、ふわっとりんごの香りが…!

try-eat_27886-6

表面はコーティングされていてつややか!

中にはアップルパイをイメージしてアップルチョコレートが入っています。
う~ん、りんごの香りが強くておいしい!!
りんごのコンポートのような、酸味と甘みがいいバランスですね!

try-eat_27886-7

中身ぎっしり、パイはサックサクです!

通常の3倍の大きさということでパイのサクサク感もたっぷり♪
生地は発酵バター入りで味わい深いです!
表面のコーティングもカリカリ楽しい食感になっています。

ちょっぴり贅沢なパイの実、いかがですか?
ロッテオンラインショップのみで、6000箱限定の発売です。
気になる方は急いでくださいね!

もぐナビでもプレゼントの賞品になっています♪
よかったらこちらでチェックしてください!

ロッテ おおきなパイの実 専門店のアップルパイ 箱8個

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!