【デニーズ】夏季限定「フレッシュ桃のザ・サンデー」がどこから食べても桃づくしで絶品!

公開日:2017/7/14

カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているミスター黒猫です。

いよいよ夏本番!連日暑い日が続いていますが、この時期美味しいフルーツが桃。黒猫も大好きで、毎年夏は桃スイーツを食べまくっています。

そんな中で、ファミリーレストランの「デニーズ」からパフェ、ゼリーなどの桃スイーツが夏季限定で登場!

デニーズの桃スイーツは、この夏5種類が登場!

今回登場の桃スイーツは全5種類。

フレッシュ桃のザ・サンデー、フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェ、桃のゼリー仕立て、桃のフレッシュ&ゼリー、桃と白玉のクリームデザート。

わー♪ どれも爽やかで桃たっぷりで迷いまくる黒猫。

どーーーん!

「フレッシュ桃のザ・サンデー」

食べ盛りの黒猫がチョイスしたのは、1番大きく桃もたっぷりなコチラ(笑)。

甘く香り高いフレッシュな桃を約1/3個も使用!

産地厳選の香り高いフレッシュの桃を、約1/3個分使用!

こぼれ落ちんばかりの桃の量に、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

果汁たっぷりジューシーな桃は、想像以上の美味しさ!

やはり旬のフルーツは、フレッシュに限るにゃー♪

桃を食べ進めると、まず顔を出すのが「プラムソルベ」。

爽やかな甘酸っぱさが、桃の甘みをさらに引き立ててくれますよ。

さらにその下には、なめらかな「桃クリーム」、コクのある「マスカルポーネクリーム」、ぷるんぷるんの「ピーチゼリー」、またまた嬉しい「フレッシュ桃」、王道「バニラアイス」、すっきりな「ピーチソース」などがたっぷりで、いろいろな味の変化が楽しめます!

最初から最後まで、たっぷり桃を堪能できる「フレッシュ桃のザ・サンデー」。

今だけ味わえる旬ならではの美味しさ。ぜひ味わってくださいね。

※基本提供時間は、15時~翌6時ですが、店舗により異なりますので確認してください。

「デニーズ」のニュース一覧

特集

ライター:ミスター黒猫

朝は喫茶店のモーニング・昼はカフェでランチ・夕方はおやつでパンケーキを、ひゃっほー食べ歩くのが日課。 カフェ巡りが好きで、カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店巡ってます♪ 難しい薀蓄は語れませんが、黒猫自身が感じたワクワク・ウマウマやしあわせなひゃっほー!を、少しでもお伝えできればと思います! ブログ:ミスター黒猫のカフェめぐり Twitter: @mr_kuronekocafe Instagram:@mr_kuroneko

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!