モントワールのケーキ・洋菓子のランキング
「モントワール」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「モントワール」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
素朴なもっさりドーナツ🍩 休日出勤しまーすといったら、おやつにどーぞ😋と母から差入袋。 モントワールの、ドーナツに栄養素が入った『&D』シリーズ。 「1日分のカルシウム」ではなく、 「1日の不足分のカルシウム」入り、大豆粉配合、糖質25%OFFのドーナツ🍩 袋開けると、一時期ホットケーキミックスでドーナツづくりにハマってた、あんな感じのプレーンなケーキドーナツ風。(結局、ホットケーキミックスの味に飽きるの早かった😖) 手にすると、うっすら…
スタバのスコーンより柔らかくてしっとりしています。飲み物は必須だけど口の中ぎ砂漠になるほどではなかったです。フルーツは小さいのがパラパラとある程度。スコーンとは言い固いですが、タンパク質も取れるので良きです。
真っ黒 画像、黒すぎてただの塊だったから彩度調整したw 確かにこれはビターの色ですわ。 先日バター味の方食べたけど今日はビターチョコ。 きめ細かいのはこちらも変わらず。厚さも同じ。 味は紛れもなくビター。 安いからどうかな?と思ってたけど思いのほか濃かったわ。 チョコチップではないけど所々チョコ感じる部分があった(と思う) 食感はほぼないんだけどあれはチョコだ(と思う) 「おー意外と濃いじゃん〜安いのにやるじゃ〜ん」って思うくらいの焼菓子かな。 このシリーズ…
○○ホテル…とつくと、買ってしまう…(^^;💦 「宝塚ホテル監修 ハードドーナツ🍩」 たまたま、スーパーで見つけました‼️ *宝塚ホテル*とつくと、…買ってしまう私…(笑💨 こちらには、ない商品だし… あけると…揚げたドーナツの香り♪ ドーナツには、細かい砂糖が、かかっていますね。 ほんのり、シナモンの香りもします😊 大きさは、9cmくらい。 昔ながらの、素朴なドーナツ。 食べてみると、見た目より、やわらかくて、中は、さっくり…
ヤオコーで激推しでしたので購入。 抹茶でバウムクーヘンとか息子の好物オブ好物なので👏 抹茶感が強めで 生地感はしっとり。 ベタベタはせず食べやすいオヤツバウムクーヘン。 甘さもしっかりあってお子様でも◎ でも抹茶!って思っててもクロレラ粉末があとからきて 抹茶より青汁的な後味です。 私は好きだけど。

モントワールの関連情報

特集