金吾堂製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「金吾堂製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2022年8月5日更新)
「金吾堂製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
大きいー!
子供?自分の?顔より大きいおせんべい。 一見硬いのか…なんて思ったけど割れやすくて繊細なおせんべい。 ぷくーっと膨らんだところとかしっかりしているところとか差があって食べるのも美味しい、ただの醤油じゃなく少し甘めなので飽きない‼️とまらない‼️
二択❤️
しょうゆせんべいは家に絶対あります〜 だいたいうまい煎餅か厚焼❣️ わたしは個人的にうまい煎餅のが好きなんだけど、ままがこれ1枚増量だったから安くて買ってきました🤣 もう昔からある厚焼〜 大判で食感はバリバリって固くてうまい😋 でも中まで醤油が染み込んでないんだよな〜 だからうまい煎餅より軽いのがちょっと😭 味はおいしいし、これからもリピはするけどやっぱりうまい煎餅のがすきだ🍘 というか醤油煎餅って本当においしくてとまらなくなっちゃう😆 …
和の醍醐味!ツンデレはソフトにいきましょう~!
金吾堂のおせんべい。 おせんべいといったら亀●か●塚か越●か…なので、金吾堂のおせんべいはお初。かも。 職場でいただきました。 薄焼きのおせんべいにわさびのツン!がクセになります。 わさびは長野県安曇野産のもの。せんべいはカリカリで少しかため。青海苔みたいなものがトッピング。和の香ばしさとツン。 でも、めっちゃわさびが効いてる…わけではありません。 個人的には…ソフトせんべいの方がわさびのツンがより楽しめそうな気がします。 28キロカロリー。
せんべい。
マルエツで買った「金吾堂 ほろほろ焼 和塩 袋7枚」を家族でシェアしました。 沖縄県の塩「青い海」と日高昆布を使用したもの。 化学調味料無添加の昆布だし風味です。 ザクザクとした食感で、塩味は濃いめでしたね。 ごちそうさまでした!
辛いけどあと引く美味さ
以前より気になっていたお煎餅。 ドラッグストアで138円でした。 一口で食べられちゃう堅焼き煎餅です。 黒こしょうが👍
ドンキで88円!!!
ドンキホーテで88円で売ってました。 いつもは高めの商品なのであまり買えませんので 迷わず買いました。 あたしはこの丸っこくて 食べにくい感じが好きです。
お買い得商品。
割れや掛け、焼きムラのあった撥ね品のせんべいの詰め合わせです。 大きい袋に入っていて200円位の格安商品でした。 形は様々でお味も濃口醬油や薄い醤油サラダ味などバラエティーに富んでいました。 ファスナーのついていないシンプルな袋で個包装でもなくコストダウンを図ったお得なお品でした。
固いけど
固いけど 固いからこそ、せんべいって感じで、バリバリと食べられるので、気持ち的に満足感あり! しかし、私は喉をすぐやられるので、お茶が必需品(笑) パサパサと固めは天敵 だけど食べたくなる商品です ゴマもふんだんに使われていて、香ばしさもあり! かといって、醤油味がないと言うわけではなく、しっかりとある 美味しい! 一枚でも満足感あるけど あればあるだけ食べちゃうせんべい
ぽってりフォルム
ぽってりしたフォルムの厚焼せんべい。ごま味です。このお煎餅は年取ったら食べれなくなりそうなほどに硬いです。でもとっても美味しいから今のうちにたくさん食べておきたいです。歯を大事にしようと思わせてくれる米菓です。

金吾堂製菓の関連ワード

金吾堂製菓の関連情報

特集