バンダイの飴・キャラメルのランキング
「バンダイ」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「バンダイ」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
ちっさΣ( ˙꒳​˙ )!? Belc購入 バンダイ ドラえもんじゃんけんグミ80g ¥a298 26kcal(1袋8gあたり) テトラパックに入った個包装のグミ オレンジとグレープの2種の味 ドラえもん大好きなチビちゃんチョイス♡♡ 中には1cmほどのちっさいグミ💦 10種類の形…らしいけど… 何が何やらさっぱり分からず( ºωº )チーン… どこでもドアらしきものなんて もはやただの四角(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ でもとりあえず…
もっちりひんやりのびのびジューシー(=^ェ^=) バンダイのドラえもんグミ。 同じくプリキュアグミのドラえもんバージョン。 プリキュアはそのままハムっとしましたが、こちらはせっかくなので、軽めに冷凍していただきました。 ドラえもん、のび太くん、しずかちゃん、ドラみちゃん。かわいいかわいい。 型からなかなか剥がれてくれません。 もっちりもっちゅり。のーびのび。 ひんやりジューシーグレープ味でした。 エネルギー39kcal. たんぱく質0.8g
ちぃかわに惹かれてパケ買い🤭 しょっぱなに取り出したのがレアグミ「くりまんじゅう」で、なんだかテンション上がりました(笑) モチモチ感のある柔らかいグミの中にイチゴ味とマスカット味のジュレが入ってます🍓😋🍇 なんとな〜く小豆っぽい風味がするのが不思議で、コレが大福をイメージしてるのかな❓❗って感じです😙 可愛くて、ちょっと変わり種なグミ、面白くて美味しかったです😊👍 #春うらら
セブンイレブンの「だんご組」が美味しかったので、こっちもトライしてみました🤭 なんたって今日はお月見なんで(笑) 中身は2種類、白っぽいのが「みたらし団子味」、茶色っぽいのが「黒蜜きなこ餅味」です🍡 正直、ちぃかわちゃんのお顔はよく分からない🤣 早速、モグモグ。。。 外側のもちグミは結構弾力がありますが、味は美味しい😋 「みたらし団子味」の方は外側のグミは普通の砂糖味で中から醤油の香ばしいみたらしジュレが出てきます。まさに、みたらし団子味👌 …

バンダイの関連情報

特集