「バンダイ」の食べたい人気ランキング

「バンダイ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「バンダイ」の「ガム・その他お菓子」のおすすめランキング
グミとチョコの組み合わせがおいしくて、見た目も可愛い!チョコレートがホワイトなのも良いと思いました。
超人オリンピック 朝、遅刻確定なくらい寝坊して起きた瞬間に 『テリーマンが電車を止めてくれたら遅延証明書が…』とか思います。 でも、電車を止めずに子犬を連れて飛んで行ってしまえば失格にもならなかったのでは?とは、子供心にちょっと思いました。
プリキュア。 セブンイレブンで買った「バンダイ プリキュアカードウエハース 袋1枚」。 いちごチョコウエハースの味は、ややいまひとつ。 カードは、デリシャスパーティープリキュアのキュアスパイシーでしたね。 ごちそうさまでした!
クロミちゃん大好きで パッケージが クロミちゃんだから 買ったんですが 中身は ハンギョドンでした。 ですが めちゃめちゃ 可愛く まぁまぁ おいしいチョコレートでした。
「バンダイ」の「ポテトチップス・スナック」のおすすめランキング
キャラメルコーンが食べたくなってちょうど安かったのでかいました! シャクシャクしててすっと溶ける感じよかった! あのキャラメルコーンと味は変わりないです 違うとこと言えばピーナッツがはいってないところかな🤔 小さい子向けとはいえ量と味もちょうどかったです😋
【普通】星型のキャラメルコーンのチョコ味だゾ〜。 ほほ〜い。東ハト製だゾ〜。 オラわかったぞ、これ、キャラメルコーンを星型にして、チョコの味を染み込ませたお菓子だゾ〜。 食感はキャラメルコーン。しみコーンみたいにチョコが染み込んでるわけじゃないから物足りないゾ〜。 キャラメルコーンの味にチョコを足してるから、キャラメルとチョコの味がぶつかってるゾ〜。 オラ、普通評価にしたゾ〜。 オラ、わっくわくするゾ〜。
キャラメルコーン いちご味 バンダイ 東ハト キャラメルコーン いちご味。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。 容量は通常より小さめの薄いピンク色のキャラメルコーンが18g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) サンリオとのコラボだから、やっぱり子供向けなのかな? 酸味はほとんどない甘い苺風味で、パクパクいけちゃいます。 オマケのシールは子供達の好きなマイメロ&クロミ、キキララという可愛い組合せでほっこり癒され。 今回は完…
スーパーでセールになってたので買ってみました🤗 チョコビ食べるの、久しぶりだなぁ😳 サックサクの軽い食感のスナックに、昔、駄菓子屋さんに売っていた粉末状のメロンソーダラムネの様な味が付いてます🍹 ちょっとミルキーな甘さもする所がクリームソーダっぽさを感じますね😊 久々のチョコビは、なんだか懐かしい味で美味しかったです😋 あと、オマケのシールのシロが可愛かったです(笑) #春のあしおと
「バンダイ」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
キラシール✨ まんまる焼きは味が好きなのでコラボ関係なく食べてますが、今回も安定に美味しかったです。 もちもち生地にたっぷりのクリーム、まんまる焼きは味がいくつかありますがミルク味が1番美味しい気がします✨ 今回のシールはキラキラで嬉しいですわ👏 #もぐプレ
もちもち生地にクリームが詰まっていておいしかったです。とても可愛い!
「バンダイ」の「飴・キャラメル」のおすすめランキング
ちぃかわに惹かれてパケ買い🤭 しょっぱなに取り出したのがレアグミ「くりまんじゅう」で、なんだかテンション上がりました(笑) モチモチ感のある柔らかいグミの中にイチゴ味とマスカット味のジュレが入ってます🍓😋🍇 なんとな〜く小豆っぽい風味がするのが不思議で、コレが大福をイメージしてるのかな❓❗って感じです😙 可愛くて、ちょっと変わり種なグミ、面白くて美味しかったです😊👍 #春うらら
セブンイレブンの「だんご組」が美味しかったので、こっちもトライしてみました🤭 なんたって今日はお月見なんで(笑) 中身は2種類、白っぽいのが「みたらし団子味」、茶色っぽいのが「黒蜜きなこ餅味」です🍡 正直、ちぃかわちゃんのお顔はよく分からない🤣 早速、モグモグ。。。 外側のもちグミは結構弾力がありますが、味は美味しい😋 「みたらし団子味」の方は外側のグミは普通の砂糖味で中から醤油の香ばしいみたらしジュレが出てきます。まさに、みたらし団子味👌 …
「バンダイ」の「チョコレート」のおすすめランキング
★最高の完成度! ザクザクしてチョコも歯ごたえ良くカカオの風味も感じる。 シンプルに洗練された美味さでブラックサンダーみたいに極度に甘くもない。 誰にでも愛される食べだしたら止まらない最高のチョコスナック!
ドラえもんじゃなかったら15円は安くなるな いつの間にかリニュしたんだ。 エアインチョコ好きなので、これはよく買ってた。これね、ジャイアントカプリコみたいだけど、エアインチョコはやわらかいよの。カプリコのパンダバージョンのくらい。 かわいいなぁ、ドラえもん。とかなんとか言いながら、真っ二つにボッキリ。残酷だ。 リニュしたらしいけど、何がどう変わったのか… モナカがサクッと、チョコはよりふわふわになったらしいが、前のと並べて食べ比べしないとわからん。もともとドラ…
かわいい白星!ホッとなやさしいミルクの甘み~! チョコビのホットミルク。季節限定。 星形のかわいいスナック。ぷっくり。 白いお星さまは20個くらい。 さくっとくしゅっとくちどけいいの。 ミルク感あります。 ミルクシュガーだね。 結構甘みがあります。 ホッとなやさしさ。 約138キロカロリー。

バンダイの関連情報

特集