山芳製菓のポテトチップス・スナックのランキング
「山芳製菓」の「ポテトチップス・スナック」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「山芳製菓」の「ポテトチップス・スナック」の食べたいランキング
山芳製菓 無限のり塩 ヤマヨシポテトチップス「無限のり塩」 ガーリックパウダー、サバ節パウダー、かつお節パウダー、唐辛子が入ったポテトチップスです。 ピリッとしてるので、酒のあてにもいいです #ヤマヨシポテトチップス #無限のり塩 #ポテトチップス
半額ゲット(∩´∀`∩) 発売当初から気になっていたものの 何度かスルーしていたら コンビニで半額になっていたので思わず購入(´∀`∩ 袋を開けるとホントにあのパインアメの香り‼︎ 少し色白なチップスを口に頬張ると 甘酸っぱいパインアメの風味♡ ふつうに美味しいけどパインアメのパウダーがなくなると後はふつうのお芋の味(´-`; うん。でもなかなか美味しい‼︎ ちゃんとパインアメが再現されてますね♡ なんだかクセになりそうなお味でした(´∀`)/…
刺激をUPしたわさビーフシリーズが今年も登場! わさビーフ好きの方々が選んだ味わい(試食調査のうえ“88%が選んだ味”※山芳製菓調べ)を商品化しました。 旨味のある本わさびと、ツーンと爽快な山わさび(ホースラディッシュ)を使用し、刺激的でありながらもしっかりと旨味のある味わいに仕上げました。 ※辛さは味覚的に通常のわさビーフの約10倍(当社比) とのこと🍀*゜ 🌸原材料🌸 じゃがいも(遺伝子組換えでない)(国産)、植物油脂、ぶどう糖、たん…
超男気すぎる!w 衝撃的な見た目と辛さ!! 味わいは、山芳史上最強クラスのわさびの辛さとうたっている男気わさビーフをベースに、わさびが鼻にツーンとくる強烈な辛さをアップし、口に入れた瞬間インパクトのある辛さを感じていただけます。さらにチップを黒くすることで見た目にもインパクトを与え、わさびなのに黒いの!?という話題性を提供しております。 ローソンポイント購入! 定価152円 開封して、みると、そんなにわさび感なく、あれ?大した事ねぇんじゃね?って侮ってました! …
開けるとバターも香るけど、 ガーリックの香りが強め 味もそう 美味しい🥰ガーリックバター味 濃い味で美味しいし好みだけど 商品名は 「北海道ガーリックリッチバター」とかの方が いいんじゃないかな? #新年初もぐ
大好きなんです。わさビーフ神うまいですね。やめられないですね。止まらないんです。たまらないですね。スパイシーさがいいですね。ビールにもジュースにもかなり合います。
サラミのピザの味☺️ 冷凍のサラミが乗ってるリーズナブルなピザの味に🍕かなり近い!なんか食べたことある〜〜!ってピザ味。 ポテチはサクサクとしっとりの間くらい! やまよしさんのポテチは独自の道を行く感じが嫌いじゃないし、このピザっチーズもきらいじゃないよ☺️

山芳製菓の関連情報

特集