山芳製菓のポテトチップス・スナックのランキング
「山芳製菓」の「ポテトチップス・スナック」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「山芳製菓」の「ポテトチップス・スナック」のおすすめランキング
特にコッテリ感もなく普通。 ラーメンっぽさもなくスープっぽさもなし。 極鶏さんのラーメン食べたことがないから分からないけど、まぁ普通に美味しいポテチ。 リピはないかな。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:極鶏監修 鶏だく カロリー:322kcal たんぱく質:3.2g 脂質:22.4g 炭水化物:27.0g 食塩相当量:0.7g ――――――――――――――――――――――――――――――― #春う…
これ好き😊 パリパリとやわやわの間の歯応えは、山芳製菓独特で好き😊 マヨと明太しっかりしていて、久しぶりに食べたら美味しかったです❤️
大好きなんです。わさビーフ神うまいですね。やめられないですね。止まらないんです。たまらないですね。スパイシーさがいいですね。ビールにもジュースにもかなり合います。
「山芳製菓」の「ポテトチップス・スナック」の食べたいランキング
ウニ? 芳製菓 ポテトチップス うにまみれ味 265㎉ ・味わいは、うに原料の配合量をUPし、濃厚な“うにの旨味&おいしさ”をさらに堪能できる味わいに。旨味のある後引くおいしさは、クセになること間違いなしです! ・パッケージは、金色をメインにした高級感のあるデザインに。さらに、波をモチーフにした和風の枠を取り入れ、商品名が一目で認識できるデザインにいたしました。 ・『うにまみれ味』は毎年発売するたびに、高い反響をいただいております。お客様の期待にお応えすべく、今年…
福岡の棒ラーメンのマルタイラーメン味のポテトチップス🍜⁉️なんじゃこりゃ⁉️って思ったけど、 ラーメン味だったら間違いなく美味しいはずだなと思って買ってみました。 マルタイラーメンとか久しく食べてなくて、え?しょうゆ味やったっけ?って思ったのですが…あっさりとんこつ味な気がするっちゃけどなぁ。。 とりあえず食べてみました。 醤油味はほとんど感じられず、どちらかというとやっぱり塩気の効いたあっさりとんこつ味という印象です✨昔ながらの長浜ラーメン。 うん、やっ…
山芳製菓 無限のり塩 ヤマヨシポテトチップス「無限のり塩」 ガーリックパウダー、サバ節パウダー、かつお節パウダー、唐辛子が入ったポテトチップスです。 ピリッとしてるので、酒のあてにもいいです #ヤマヨシポテトチップス #無限のり塩 #ポテトチップス
刺激をUPしたわさビーフシリーズが今年も登場! わさビーフ好きの方々が選んだ味わい(試食調査のうえ“88%が選んだ味”※山芳製菓調べ)を商品化しました。 旨味のある本わさびと、ツーンと爽快な山わさび(ホースラディッシュ)を使用し、刺激的でありながらもしっかりと旨味のある味わいに仕上げました。 ※辛さは味覚的に通常のわさビーフの約10倍(当社比) とのこと🍀*゜ 🌸原材料🌸 じゃがいも(遺伝子組換えでない)(国産)、植物油脂、ぶどう糖、たん…
開けるとバターも香るけど、 ガーリックの香りが強め 味もそう 美味しい🥰ガーリックバター味 濃い味で美味しいし好みだけど 商品名は 「北海道ガーリックリッチバター」とかの方が いいんじゃないかな? #新年初もぐ
超男気すぎる!w 衝撃的な見た目と辛さ!! 味わいは、山芳史上最強クラスのわさびの辛さとうたっている男気わさビーフをベースに、わさびが鼻にツーンとくる強烈な辛さをアップし、口に入れた瞬間インパクトのある辛さを感じていただけます。さらにチップを黒くすることで見た目にもインパクトを与え、わさびなのに黒いの!?という話題性を提供しております。 ローソンポイント購入! 定価152円 開封して、みると、そんなにわさび感なく、あれ?大した事ねぇんじゃね?って侮ってました! …
大好きなんです。わさビーフ神うまいですね。やめられないですね。止まらないんです。たまらないですね。スパイシーさがいいですね。ビールにもジュースにもかなり合います。
九州ゆーたら(๑´ㅂ`๑) 山芳 明太マヨビーフ  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ かねふく・明太子とコラボレーションすることで新たな明太マヨビーフが誕生しました! 濃厚なマヨネーズの味わいに、旨みと辛さのある明太子の味わいをバランス良く加えました。 かねふく・明太子パウダーを使用することで、明太子のおいしさを訴求するとともに、お客様の期待感を高めています。 この製品は、100%国内産のじゃがいもを使用しております。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆…
サラミのピザの味☺️ 冷凍のサラミが乗ってるリーズナブルなピザの味に🍕かなり近い!なんか食べたことある〜〜!ってピザ味。 ポテチはサクサクとしっとりの間くらい! やまよしさんのポテチは独自の道を行く感じが嫌いじゃないし、このピザっチーズもきらいじゃないよ☺️

山芳製菓の関連情報

特集