リョーユーパンのケーキ・洋菓子のランキング
「リョーユーパン」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「リョーユーパン」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
ロレーヌ産岩塩とキャラメルソースを練り込んだ焼きドーナツです。 だそうです。 塩気は感じられないけどキャラメルの香ばしさと甘さの両方を感じる。 私的には、もう少し甘いキャラメルよりの方が好きですが、どちらも兼ね備えたキャラメルを味わえるのは嬉しい。
がちゃぴん(๑´ㅂ`๑) リョーユーパン カステラサンド ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ スポンジケ-キとバタ-クリ-ムを やさしい色合いのウエハ-スでサンドした スナックケ-キ5個入りです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 多分むかーしからあるカステラサンド。 ちょっと前に初めて食べたんだけど 個包装のがあったので思わず購入!! 同じリョーユーパンのだけど 前のはウエハースサンドで これはカステラサンド…。 多分中身は同じ…
桜風味のグレーズがたっぷりで口に入れるとシャリシャリするー❤️ 下はパッサパサの焼き菓子だけどグレーズと合わさるといい感じ ただ桜の味は分かりにくい 桜っぽいなーくらい でも中のあんこは桜! 和と洋が合わさったお菓子だな たっぷりのグレーズとあんこで激甘だけどありかな
コストコ行かなくても🙆🏻 メゾンブランシュ 栗を味わうモンブラン 1338㎉ これとティラミスボックスが699円で売られてました😆 サイズはコストコの半分位かな😚 あのオーケーってスーパーにうってるティラミスボックスと同じサイズ‼️ 試してみたかったけど700円だし買うの悩んでたら 見切り品が半額になってたからすかさずゲット‼️ 海鮮丼食べた後にそのままスプーンでいただきます💕 スポンジ多めに見えたけど思ってよりスポンジはふわふわだからか一体…

リョーユーパンの関連情報

特集