中川食品(福岡)のその他農産物のランキング
「中川食品(福岡)」の「その他農産物」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「中川食品(福岡)」の「その他農産物」の食べたいランキング
やっぱり蒟蒻の味…(^_^;) 自分はダイエット系の麺をよく食べる方ですが、蒟蒻蒟蒻した麺があまり得意ではなくて…^^; 今時は低カロリーでも蒟蒻臭くない麺が多くなったと思うけど、この商品はあくまで昔ながらの蒟蒻麺でした。 スーパーで150円くらいで買った蒟蒻ラーメン。 中には白滝みたいな蒟蒻麺と、濃縮タイプの味噌ラーメンスープが入ってます。 作り方は簡単で、蒟蒻麺をよく洗い温めて、お湯で薄めたラーメンスープを注ぐだけ。 好みで具を入れますが、今回はラーメン二郎みたいな山…
我らの味方(๑´ㅂ`๑) 中川食品 ところてん 三杯酢たれ付 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 芋栗南瓜に浮かれすぎて じわじわとキてる予感:( ;´꒳`;) 思わず購入、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*° 九州ではおなじみ、中川食品さんのところてん。 夏だけと言わず一年中食べたい!! 水洗いして付いてる三杯酢と 青のりとゴマのふりかけをかけて食べるんだけど 地元ではごま醤油とかでも食べます(๑•̀ㅂ…
調理次第で蒟蒻の臭みなく 食べれます。 蒟蒻の臭さが耐えられないので作り方にこだわってみました。 下茹でをする 付属のXO醤を入れる前に茹で上がった蒟蒻の水気を拭き取りごま油をほんの少し垂らしてフライパンをふる 油を追加せずに火をつけて強火で焼き目を入れる スライス玉ねぎを加えて塩コショウして隠し味におろしニンニクとおろしショウガを入れる 付属のXO醤を入れて絡める、そして出来上がり ※少し冷ますと味がさらになじみます 蒟蒻が苦手な私でも食べれました
普通の焼きそば そのままで満足します! こちらは、中川食品さんの蒟蒻麺シリーズの焼きそばバージョン! 味、普通に、「まんま焼きそば」です! らぁめんバージョンより、麺の「こんにゃくっぽさ」がさらに気にならず、もちろん味も美味しいです! 麺は、半分に切ってから使った方が、固まらず、バラけて、他の具材といい感じに絡むのでは?と思いましたので 今度それでまたやってみたいです! 糖質ダイエットの強い味方! お値段も100円しないから、満足! かな…
あっさりゴマ風味^^ 一食74KCal。 ヘルシーなこんにゃく麺の冷やし中華。 なんとなく先入観でゴマダレなのかな~と思っていたら、 ゴマ風味の酢醤油??酸味のある中華ダレでした。 濃厚ではないけど、味はしっかりしているし、さっぱり美味です^^ 麺はおから入りでプチプチもっちり、面白い食感。 水っぽさはどうしてもぬぐえないけど、 しっかり洗えばこんにゃく臭さもあまり気になりません。 でも麺が絡まってものすごい塊になって口の中に入ってきます。 しっ…

中川食品(福岡)の関連情報

特集