「中川食品(福岡)」の食べたい人気ランキング

「中川食品(福岡)」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「中川食品(福岡)」の「その他農産物」のおすすめランキング
調理次第で蒟蒻の臭みなく 食べれます。 蒟蒻の臭さが耐えられないので作り方にこだわってみました。 下茹でをする 付属のXO醤を入れる前に茹で上がった蒟蒻の水気を拭き取りごま油をほんの少し垂らしてフライパンをふる 油を追加せずに火をつけて強火で焼き目を入れる スライス玉ねぎを加えて塩コショウして隠し味におろしニンニクとおろしショウガを入れる 付属のXO醤を入れて絡める、そして出来上がり ※少し冷ますと味がさらになじみます 蒟蒻が苦手な私でも食べれました
普通の焼きそば そのままで満足します! こちらは、中川食品さんの蒟蒻麺シリーズの焼きそばバージョン! 味、普通に、「まんま焼きそば」です! らぁめんバージョンより、麺の「こんにゃくっぽさ」がさらに気にならず、もちろん味も美味しいです! 麺は、半分に切ってから使った方が、固まらず、バラけて、他の具材といい感じに絡むのでは?と思いましたので 今度それでまたやってみたいです! 糖質ダイエットの強い味方! お値段も100円しないから、満足! かな…
あっさりゴマ風味^^ 一食74KCal。 ヘルシーなこんにゃく麺の冷やし中華。 なんとなく先入観でゴマダレなのかな~と思っていたら、 ゴマ風味の酢醤油??酸味のある中華ダレでした。 濃厚ではないけど、味はしっかりしているし、さっぱり美味です^^ 麺はおから入りでプチプチもっちり、面白い食感。 水っぽさはどうしてもぬぐえないけど、 しっかり洗えばこんにゃく臭さもあまり気になりません。 でも麺が絡まってものすごい塊になって口の中に入ってきます。 しっ…
「中川食品(福岡)」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
以前よく食べてた(ㅅ˙³˙)♡ 中川食品 ゼロ寒天 ぶどう味 半額で50円 50円だったし久しぶりに買ってみた☆*。 妊娠後期とかによく食べてたなぁ( ´>ω<)人 でも冷凍してたべるのは初めて♡♡ 冷凍して一時おいてちょうど食べ頃で たべるとシャリシャリうまい ぶどう果汁入り。 薄さはあるもののサッパリ食べれていいね♪ 途中で飽きてはきたけど 0kcalだしちゃんと完食☆*。 暑い日にぴったり(〃艸〃) よ…
コーヒー味??? 寒天ゼロカロリーコーヒー味 カロリーゼロ。 糖質ゼロ。 しっかりでないゼリーで、ゆるい寒天ゼリー感です。 コーヒー味??? 苦味を感じるけど、コーヒーの苦味では無いように思います。
0でも4000件(๑´ㅂ`๑) 中川食品 ゼロ寒天 塩レモン味 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 夏にところてんでお世話になる中川食品さん。 カロリーゼロの寒天に 期間限定商品が出てたので購入~♬.*゚ …したのは結構前(〃゚艸゚)プッ 冷蔵庫の片隅でひっそり、 賞味期限が切れてたけどいただきます← 確かコーヒー味やぶどう味とかも あった気がするけど 食べるのはコレが初めて*゚ フィルムをめくるとみっちり、 みずみずしそうな寒天‪。 さっぱり甘爽や…

中川食品(福岡)の関連情報

特集