会津中央乳業のヨーグルトのランキング
「会津中央乳業」の「ヨーグルト」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「会津中央乳業」の「ヨーグルト」の食べたいランキング
酸っぱ🥣4種類ものプロバイオティクス乳酸菌 酪農家限定 会津産の生乳100%使用 添加物なし。 乳酸菌もビフィズス・サーモフィルス・アシドフィルス・ブルガリクスの、 4種類ものプロバイオティクス乳酸菌を使用しています。🥣 この瓶入りヨーグルト、 ずっと何気に気になってたけど 高いから買わず🈹だったから購入😁❤️ 加糖もあったけどこれは無糖✋ 口コミいいし、絶対うまいだろうと期待🤤💖 ( ゚ロ゚)!!💦酸っぱっ 酸味が強すぎ?…
かなーり濃厚! たまに飲みたくなります😊 何種類かある味の中の今回はイチゴ🍓 よく振らないとかなり濃厚でもったりなので吸うのが大変です😱 よーく振ってもなかなか吸うのが大変💦 名前の通り超クリーミィ😳 ヤスダののむヨーグルトよりもったりしています! イチゴの程よい酸味があって美味しいです😋 小さめサイズですが濃厚なのでこれだけで満足できます❤️ 次は久しぶりにノーマルを飲みたいなあ✨
すんごいおちち次の日チーズうますぎ(〃艸〃) 会津中央乳業 べこの乳 たべるヨーグルト 「べこの乳」をそのまま乳酸菌で発酵させたシンプルなヨーグルト。 無添加、無加糖のプレーンタイプ。 2種類の乳酸菌を使ったこのヨーグルトは、乳酸菌が活発ですっきりとした酸味が特徴。 べこの乳の牛乳と、瓶入りのヨーグルトは食べたことあるけど、これは初めて見かけたので購入。 480gサイズで、原材料は、生乳、乳製品。 乳脂肪分3.5% 開封すると、生乳の香りがしっかり…
あっという間に… そこまで濃さが強くないからゴクゴクあっという間に飲み干してしまう。 嬉しいことに酸味が強くないから飲みやすいな。 あまさは控えめでこっくり濃ゆいヨーグルトドリンクが好きな人におすすめ。
飲みますか?食べますか? 紙パックに昭和感漂う女の子のイラスト。基本的にヨーグルトは食べる派なので、飲むヨーグルトは滅多に買わないです。でも、なんだか無性に気になる! よく振ってくださいと書いています。でも、液体のシャバシャバした音がしない。これで混ざってるのかな? ストローで吸うと、ゆっくりとヨーグルトが口に流れてきます。飲むヨーグルトなのに粘度が高い。なかなか吸引力がいります! 優しくて自然な甘さの中に、わずかに酸味が感じられます。程よく生乳感もありつつ濃厚すぎず飲み…

会津中央乳業の関連情報

特集