四国乳業のヨーグルトのランキング
「四国乳業」の「ヨーグルト」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「四国乳業」の「ヨーグルト」の食べたいランキング
デザート感覚 スプーンを入れた感触は固め でも食べてみると滑らかな口当たり しっかり水切りされた感じのヨーグルト 酸味はなくてほのかに甘味を感じる クリームチーズの様でもあり、もう少し甘ければレアチーズみたいな感じ ジャム等添えれば十分スイーツとして頂けます デザート感覚なヨーグルトで美味しかったです
ヨーグルト 生乳100%という商品名なだけはあり、クリーミーなコクのあるヨーグルトです。 マイルドなヨーグルトですが、程よく酸味もあります(^ー^) 生乳100%だからか、口を開けてしばらく置いていてもホエー(水)はそんなに出てきません。 緩くはないけど、しっかりとした固さはなく滑らかな口当たりです♪ 価格も手頃で、満足です(*´ω`*)
生乳+砂糖 久々にヨーグルト食べた気がする。 家族が買ってきていた商品。 期限間近だったので食べてみました。 3個入り。90gのカップ。 蓋をはがすと真っ白ヨーグルト。 さっそく一口。 ややかためなヨーグルト。 よくあるヨーグルト。 酸味は少なくお砂糖で食べ安くなってます。 砂糖入りヨーグルト久々に食べました。 食べやすくおいしかったです。
酸味あり 酸味の強い、サラッとしたタイプのヨーグルト。 むしろ酸味しかない? 寒天が混ざっている加工ヨーグルト。 魅力はそのコスパ! 105円でした。 このお値段ならまた購入してもいいな。 ただし、内パッケージが開けにくいというオチ(笑)

四国乳業の関連情報

特集