「四国乳業」の食べたい人気ランキング

「四国乳業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「四国乳業」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
生乳+砂糖 久々にヨーグルト食べた気がする。 家族が買ってきていた商品。 期限間近だったので食べてみました。 3個入り。90gのカップ。 蓋をはがすと真っ白ヨーグルト。 さっそく一口。 ややかためなヨーグルト。 よくあるヨーグルト。 酸味は少なくお砂糖で食べ安くなってます。 砂糖入りヨーグルト久々に食べました。 食べやすくおいしかったです。
酸味あり 酸味の強い、サラッとしたタイプのヨーグルト。 むしろ酸味しかない? 寒天が混ざっている加工ヨーグルト。 魅力はそのコスパ! 105円でした。 このお値段ならまた購入してもいいな。 ただし、内パッケージが開けにくいというオチ(笑)
「四国乳業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
四国乳業 らくれん 道後赤たまご究極プリン 100g 165kcal 平飼いで鶏を育てている五明農場(愛媛県道後)の赤たまごを使用したカスタードプリンです。 道後赤卵極上プリンの2倍の生クリームを使用し、超なめらかなプリンです。 イオンの高知フェアで見かけたプリン🍮 プリン好きとしては見逃せず 究極と極上の2個お持ち帰り🏘 割としっかりめだけど口どけなめらか 超なめらかとあったので期待したけどそこまでではないような とろとろやクリーム…
お手軽3連プリンは卵不使用。 可愛らしい子ども向けイメージのネーミングと動物たちのイラスト入りパッケージ。 プリン=たまごを使用しているかと思いきや、 たまご不使用とのこと。 たまごアレルギーのある方にとって気にせずプリンを食べられて、嬉しいおやつなのだと思います。 たまごを使用していない分コクは少ないかなと思いますが、期待はしていなかったので問題なし。 ただ、やりたかったのでコーヒーフレッシュを足して(添付はされていません。自身で購入です。笑) クリ…
らくれん 道後赤たまご極上プリン 120g 愛媛で平飼いで鶏を育てている、五明農場の赤たまごの卵黄のみを使用したカスタードプリンです。 卵黄を道後赤たまごプリンの3倍使用して、より濃厚で、とろけるようなくちどけのプリンに仕上げまた。 希少糖入り 希少糖 砂糖の7割程度の甘味がありながら、カロリーはほぼゼロ。動脈硬化や血糖値上昇抑制作用、肥満などの予防効果がある イオンの高知フェアで見かけたプリン🍮 極上と究極の食べ比べ トゥルンと緩めでとろ…
「四国乳業」の「豆乳・牛乳」のおすすめランキング
白バラにくりそつ(〃艸〃) 四国乳業 青い国 しこく牛乳 四国の酪農家が生産した生乳で、成分の調整を一切行っておりません。 自然の味がそのまま生きています。 昨日クチコミした白バラと同じく、ミニーサイズのがなかったから、思い切って1000mlのを購入~ ちなみに、税込み¥321くらい。 乳脂肪分3.5%以上の成分無調整牛乳です。 開封すると、ちちくさくはないけどミルクの香りがふんわりと。 コップにうつすと、まっしろ! ジャージーのと白バラのとスリーショット貼るけど、…

四国乳業の関連情報

特集