メルシャンのワイン・シードル・その他お酒のランキング
「メルシャン」の「ワイン・シードル・その他お酒」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「メルシャン」の「ワイン・シードル・その他お酒」のおすすめランキング
かなり甘い。 酸味は少なく、果実感はそこそこ。 嫌な風味は無かったので割り物として使えそうだと思った。 単純に炭酸割りしただけでも👌
1000円しないで購入できました。 シャルドネはすごく久しぶり。 そのせいもあってか、すごく美味しいです。 辛口と表示されていますが、甘みも感じられて、それほど辛すぎないと思います。 この価格でこの味ならまた購入したいです。
「メルシャン」の「ワイン・シードル・その他お酒」の食べたいランキング
当たりのチリワインにゃ。 チリワインはコスパ良いと言われますが、今まで当たりのチリワインがなかったので、信じていなかったにゃ。 メルシャンのワインははずれがないし、いかにもなラベルに期待してタメしたら、当たりにゃ。 果実味、渋み、バランスよくて、変な臭みもなく、うまうまにゃあ。
美味しかった! 果汁感もあるし、甘いお酒が飲みたいときや、サワー系じゃないのを飲みたいときにぴったりでした。 美味しかったです。 【2022/11/3追記】 リピートしましたけど、改めて、うま!😄と思いました。 カクテルっぽくて美味しいです。
めっちゃ美味しい❤️ 最近ワインに興味を持ち初めて、買い物行って時間があればめちゃめちゃワイン見てますww で、気になったのが「酸化防止剤無添加」 他のメーカーにもあるけど、どうせ飲むなら酸化防止剤無添加がいいと思って、とりあえずこの小さいのでお試し。 ワインは2リットルくらいのとか、大きくなればなるほどコスパが良いのでほんとは大きいのが良かったけど←貧乏性 でもこれは次は大きいの買お~( 〃▽〃) まぁ大きいと言っても750mlくらいにしとくけど。 めち…
肉と飲みたい安ワイン 私は全然ワインに詳しくない単なる酒好きなので、こういうワインレビューを書くのもなんですが…^^; まあワインのレビューって詳しい人が書いたものほど、専門用語が難解で一般人に分かりにくくなる傾向があるのでw、私のド素人レビューにも意味があるかも知れんし。 それでこちらはローソンで500円くらいで買った安ワインです。 コンチャイトロと言えば安い割に旨いテーブルワインのメーカーとして有名ですが、この商品は特に安い(・o・) 検索したら、この「カーサ・スベルカ…
普通においしい フロンテラのシャルドネはすっきりしてて普通においしいです 甘すぎないし辛すぎない ちょうどいい感じ 香りも好みです 何度リピしてるかわからない 時々2本で1000円とかになってるのもうれしい
ルージュなジュース赤ワイン🍷ฅ(。•∀•。ฅ はい!!!クチコミの為リベンジです!! メルシャンから発売してる赤ワイン これほーーーんと!ジュースみたいなの! なんでこんなに、渋みがないのーー、 ワイン苦手な方でも果実感あって 飲みやすーい!!! ラベルみたらー甘々あまーの表示が これはデザートワインだあーー! でもってアルコールは4パーセント メルシャンのホームページのぞいたらー これ、色々アレンジして飲む人も 居るみたいだったよーー! …
安ワインの中では特に好きな味(^^) チリの有名ブランド・コンチャイトロ。 私は昔からここのカベルネ・ソーヴィニヨンが、安ワインの中では特に美味しいと思ってます(^ー^) 昔は黄色いラベルのものをよく飲んでたけど、今は更に安いこちらのフロンテラをたまに買います。 今回はスーパーで税別548円で買いました。 ぶどうの品種は何種類があるけど、一番美味しいと思ってるのがカベルネ・ソーヴィニヨン。 グラスに注ぐと美しい赤紫色のワインです。 重さはフルボディとミディ…

メルシャンの関連情報

特集