武蔵製菓の和菓子・その他のランキング
「武蔵製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「武蔵製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
水ようかん 武蔵製菓から販売されている、スイーツです。水ようかん 葛道明寺 です。水ようかんは、つるんとなめらかな食感です。道明寺の桜餅は葛まんじゅうにつつまれ、こちらもつるんとしています。
お餅の状態は気になりますが この1週間で2回食べたのですが、1回目はお餅が弾力のあるもっちり食感。2回目はもっちり感弱めで柔らかでした。 消費期限当日に食べたのと消費期限前日に食べたのが関係しているのかなー。 粒あんは甘過ぎず豆のほっこり感がしっかり感じられて美味しいです! お餅の状態は気になりますが普通に美味しいのでまた買ってしまうと思います。 (100g当たり235Kcal)
あんこ大好き😍 こういうの見るとつい買っちゃう…痩せたいのに🤣💦 思ったより一つが小ぶりかな?普通の人からしたら大きいと感じるのかも🤔 これはもうほぼあんこそのもの!皮は薄くてほぼないに等しい😏 あんこ好きにはたまらない😆❤️ 粒感もあるけどしっとりしていて美味しい〜😽 また買ってもいいかも❣️
武蔵製菓のこしあん黄味時雨。 50円だったので購入。 冷やしていただきました。 黄色い生地はぺったりほろしっとり。 あんはねっとりまったり。 あまあまです。 もったり喉にまとわりつきます。 1個あたりのカロリーは不明。 濃いお茶によく合います。 エネルギー255kcal/100gあたり たんぱく質4.8g
追記🌟3 苺草餅クリチ入り🍓🌿🧀 何度も買ってる武蔵製菓の草餅😆💚 🌸より、なんだかよもぎ欲が強くて、、、たまたま売ってたから購入✋ 和菓子屋さんで買った後なのに。 武蔵製菓の中でこれは甘さ控えめだから好き😋💕 まぁ、よもぎは弱めだけどね💧 スーパーのでよもぎ強いのないなぁ🤔? 弾力ある、もちもち感と甘さ控えめなつぶあん、、、値段相応💚 よもぎに🍓ってどうだろ🤭 て、、、やってみたけど、いいじゃん👍 合…
もちもち、香りもお味も良し◎ 端午の節句が近づいてきて、和菓子コーナーに柏餅が並びだした頃からソワソワ。 柏餅好きなんです、食べたい…でも、お値引きも狙いたい(笑) なかなか「こしあん」のお値引きに出会えず(つぶあんはお値引き何個か見たのに)諦めかけたGW連休初め、ようやく「こしあん」のお値引きに遭遇ー!!買い☆ その日期限でしたが、ま、自分が食べるしいっか、ということで2日に分けて2個ずつ、おやつやデザートにいただきました(^^) 良い香りのする葉に包ま…
武蔵製菓さんのオススメ品! 塩味のお豆がたっぷり入っていて、 粒あんもたっぷり。 甘い餡子と、 塩味のお豆とがマッチしていて美味しい塩豆大福です。 一個がボリュームあるし、 お餅ももっちり。 この価格では満足。 初めて商品登録して 口コミしちゃいました! 【2022/12/17追記】 見かけると、絶対リピートしてます。 【2022/12/23追記】 半額見つけて、リピート! 餡子が甘くで美味い!
まあるくころんジャンキー黒糖あん☆ 武蔵製菓のかりんとふうまんじゅう。 65円だったので購入。 冷やしていただきました。 まあるくころんとしています。 かじるとかりかりさくさく。 特に側面が小気味良い食感。 そして甘くて油臭いジャンキーな黒糖の香り。 あんこはなめらかこしあん。 しっかり甘いです。 小ぶりだけどずっしりきます。 エネルギー208kcal たんぱく質1.9g
武蔵製菓が作ってる おふくわけの団子。 おふくわけの和菓子が美味しいと聞いて 1番やすいの買ってきた! 多分これはヤオコー限定。 二玉の草団子が4本入で168円。 他のおふくわけの物よりかなり安い。 あんこはこし餡で かなり甘めだけどしっかりとした質感で 小豆がいきてる?感じ。 草団子はモチモチで 弾力すごい。 ヨモギもたくさん入っててこれは花より団子。 お花見に合いそう〜! ヤオコーフリークだからまた買います〜 …

武蔵製菓の関連情報

特集