セイコーフレッシュフーズのコンビニスイーツのランキング
「セイコーフレッシュフーズ」の「コンビニスイーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「セイコーフレッシュフーズ」の「コンビニスイーツ」の食べたいランキング
甘さ濃さ強め 𓆉 セイコーマート / 北海道あずき 井村屋のあずきバーと比べてセコマの方が甘さが強くて濃厚こってり◎ 最初の頃、なぜかトマトの味がしてイマイチだったのだけれども食べ進めるうちに消えた。 あずきのほっくり感が強くてたっぷりごろっと食感がしっかり生きている。 さっぱり系あずきバーならば井村屋、餡子の甘みを楽したい人はセコマだな。
まろやか北海道ミルクアイス🥛🍨 北海道豊富町(とよとみちょう)産の牛乳は 広々とした自然豊かな環境の中で のんびりストレスなく育てられた 乳牛から絞られた牛乳みたいー🐄🥛 そんなことを聞くと牧場って 行ってみたくなるねーー(ノ∀`笑)) まっしろなミルクアイスバー 雪の付き具合が気になるけど(ㆆдㆆ٥) 牛乳の味が濃厚で程よい スッキリさと甘さ!!! バランスが取れててよかったぁあ (*˘︶˘人)♡*。+🍨 種類はアイスミルク…
メロン濃い セイコーマート Secoma 北海道メロンモナカ 袋1個は、、まるでメロンを食べているみたいです。最初から最後までメロンの味がして、食べた後もまだメロンの味が口の中に残っています。幸せです。 【2021/10/9追記】 メロンを丸ごと食べているみたいです。

セイコーフレッシュフーズの関連情報

特集