ロバパンの菓子パンのランキング
「ロバパン」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ロバパン」の「菓子パン」の食べたいランキング
ずーっと 気になっていましたが、普通そうなのでなかなか購入までは至らず。 ですが、やはり気になり購入致しました。 横に溝が入っていて四つに千切って食べられます。 生地はしっとりふわっと柔らかでソフトな生地。 ですが、端の方はパサつき気味。 中には左右に分かれてカスタード風味クリームと ホイップクリームが挟まれています。 ですが、パカッと開くと量が少ない! カスタードは少し酸味を感じるレモンカスタードのような味わい。 とろっとした滑らか…
あらほんと! 生地がパサパサに見えるけど 食べたらもっちもち! クリームはカスタード。 食感が面白いね。 次は……気が向いたら買う。
中身が見えなくて期待が膨らむ。想像以上にシットリもっちり。美味しい。レーズンもっとたっぷり欲しい気がした。
新商品情報から気になっていて 本日早速見つけて購入♪ 想像ではチョコチップメロンパンの塩味が効いたそんな普通な商品だろうと思いつつ…。 上面の皮、チョコチップの量に差があり重量感も違ったので、全てを満たした物をチョイス!(笑) チョコチップクローバーというネーミングが可愛らしく、十字に溝があって簡単に手で四分割出来る「四つ葉モチーフ」な形に。 ベースの生地は手触りからふわふわで食べると予想以上のふんわり、もっちりな生地。 ほんのーり優しい甘さがあ…
ロバパン ちっちゃいいちごパンケーキ いちごホイップ ミニサイズのパンケーキが4個入っていました。 綺麗なピンク色のパンケーキはしっとりとした質感でもっちりとした歯応えでした。 中はふわっとした苺味のホイップクリームで甘酸っぱくて美味しかったです。 #新年初もぐ
ロバパンさんから今月の新商品 しろもちあんぱん もちっとした白生地につぶあんと豆乳クリームを包んで焼き上げました 白パンに豆乳クリーム大好きなので購入🤗 夕食のおかずに頂きます🍞 開封すると白パン独特の香り パン生地は柔らかしっとり、もちもちです🤗極上の白パン🤍中の粒餡はサザエ食品の粒餡なので美味しいけれど甘さが強め 豆乳クリームは、とても滑らかで優しい豆乳の味わい 白パン生地と相性バツグンです 中の粒餡は甘いけれど白パン生地と豆乳クリームは、とて…
ロバパン チョコチップスティックパン 5本入りになっていました(減量?)。 パクパクっと食べやすい細長い棒状の菓子パンで甘い生地にチョコチップが練りこまれたおやつにピッタリなお品です。 #春のあしおと
牛乳スティック🥛ホワイトチョコチップ入り 美味しそうなパンを見つけたので昨日の仕事帰り購入🥛🐄 朝食に頂きました🥛 開封すると、ミルクの甘い香り🥛 パン生地は色白で、ふわっふわ🥖 程よい甘さで、しっかりミルクのコクのある味わい🥛 中のホワイトチョコチップは柔らかで、あまり存在感はありませんが甘味は、しっかり感じます🤍 シンプルなパンですが、ミルク味わいが堪能出来とても好みのパンでした🥛 凄く美味しかったです😊

ロバパンの関連情報

特集