伊藤製パンの菓子パンのランキング
「伊藤製パン」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「伊藤製パン」の「菓子パン」の食べたいランキング
リッチシュガーフレンチ 菓子パンコーナーでフレンチトーストは珍しくはないと思うのですが、商品名にリッチと付いていて購入しちゃいました。 トースターで焼くと良い香りと美味しそうな音も シナモンを少し振って食べました。 しっとり美味しかったです。
シンプルだからこそおいしい🍞 シンプルなパッケージに惹かれました😁💓 食パンに染み込んだ、ほんのり甘いフレンチ液は手作り感のある優しい味です😋🍴 シュガーのジャリっとする食感もまばらですが、そこが逆に◎✨ 素朴な感じが、食べたかった理想の「フレンチトースト」でおいしかったです🥰 #フレンチトースト
板チョコ&ホイップサンド イトーパン 板チョコ&ホイップサンド。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。 板チョコとチョコチップ入りホイップをサンドしました。 板チョコ×チョコチップ×ホイップの贅沢な甘系コッペパンです。 バキッと板チョコが割れる食感が楽しめる甘党さんにおすすめしたい製品です。 との事。 見た目はまさに板チョコとホイップがサンドされたロール?パン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) パン生地は柔らかいけどや…
あんドーナツはハズレ少ないな〜! ヤマザキのあんドーナツ何度もリピして 初めてこちらを見かけたのでトライしましたが しっとりしてて美味しかったです! こしあんも新鮮でいいな♫ リピしたい!
「カスタードタイプのコクのあるクリームを包みました。」 優しい甘みとほのかな香ばしさのあるパン生地はしっとりふんわりとした柔らか食感。 ぽってりとしたカスタードクリームは穏やかな卵甘みと牛乳のコクが感じられる優しい味わい。 素朴ですが濃厚さもあり、手作りプリンのような味で美味しいです♪ 業務スーパーの月間特売品で69円(税別)だったので買ってみたのですがこれは当たり! パン生地に対してクリームの量はやや少なめですが生地もクリームも美味しかったです! (32…
業務スーパーで見つけて購入。メロンパンが食べたくなったから買っただけです。イトーパン他で見たことないな… 生地は見るからにペタペタ。 クッキー生地のはみ出た耳みたいなところはやっぱり美味しい(^^ さっくりしてます でも説明にあるような「さっくりとしたメロンパンです」ではないと思う…ぺったぺた系だし中はもさもさだし、食べずらいと思います。 しかし切ってからトースターで焼くと劇的に美味しさアップ!表面が固くなって中もしっかりした感じになります。はちみつかけるのお…

伊藤製パンの関連情報

特集