六花亭製菓のチョコレートのランキング
「六花亭製菓」の「チョコレート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「六花亭製菓」の「チョコレート」の食べたいランキング
はまなし 5枚セットになったものを頂きました。 六花亭のチョコレート🍫はどうも苦手で普段は店舗に行っても手を出さないんですが…頂いてしまったので食べますよー❗️ 以前、ホワイトチョコレートのクチコミをした時にも書いたけど、子供の頃は「チョコが臭い…」←強烈に乳臭い感じ?で食べられなかったんです。 それ以来食べたことがなかったけど、久しぶりに食べてみて克服できそうかな?って感想だったハズ。 なのでミルクチョコレートもイケルかなぁと思ったんですが、これはチョット苦手でした…
頂き物です🍫 ミニサイズのホワイト、モカホワイト、抹茶ホワイトの3種類入り 遅い時間のおやつに頂きます✨😌✨ ホワイト→甘くクリーミーやや粉っぽい味わい モカホワイト→ほんのりコーヒーの苦味もありますが控え目なコーヒー味☕ 抹茶ホワイト→濃い色💚ですが、渋味は余り無く優しい抹茶味 個人的に六花亭の単体チョコだけは、余り好みでは無く市販のチョコの方が好きです🍫 他の焼き菓子は美味しいのに…💦 せっかく頂いたので残さず頂きたいと思います🎵 今日は14…
みずばしょう 5枚セットのうちの1枚。 頂き物です。 こちらは抹茶ホワイトチョコレート。 抹茶は好きだけど、ホワイトチョコレートは苦手なので(六花亭のは特に💦)今回初めていただきます🍴🙏 開封すると、お馴染みのまくら木デザインのチョコ。 厚みは結構あります。 想像してたよりも、見た目はかなり濃いグリーン。 抹茶の香りもふんわり漂いますね😊 まくら木のラインに沿ってパキパキ。 ゆっくり溶かしていくと、ホワイトチョコレートのミルキー🐮さ。 でも抹茶も意外に負…
六花亭 雪の大地 ホワイトデー雪の大地 14個入 石畳に雪が降りつもった情景をホワイト生チョコレートで表現しました。 ホワイトデー時期限定のチョコ 自分用に購入しました 早速夕食後の楽しみに頂きます✨😌✨ 一つ頂くと口溶け良いチョコ とても円やかでミルク感もありクリーミー ですが… やっぱり六花亭のホワイトチョコって独特の味わいがあり昔から苦手で、久しぶりに頂きましたが…😁独特の味わいは変わらず…😅 高級感があり美味しいのですが、普段安いホワイトチョ…
カラフル~💕 2ミリの薄さが特徴の「マンス・ショコラ」。8種類の味が集合しました。合成着色料は一切使わず仕上げた、安心、安全、目でも楽しめる一押し商品です。【詰め合わせ内容】パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビター各5枚入 ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。 スッと引き出すと スタイリッシュにずらっと整然と並んだ チョコ✨ 合成着色料無しでこの発色は驚き の一言Σ(゚ロ゚;) 薄いけどパリッと小気…

六花亭製菓の関連情報

特集