六花亭製菓のケーキ・洋菓子のランキング
「六花亭製菓」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「六花亭製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
しっかりホワイトチョコ風味 目のきっちり詰まった、でも目の粗いパウンドケーキの様な焼き菓子です。 桜花風味がなんとなくするような華やかなタイプの桜風味でした。 最後の方でホワイトチョコの風味がしっかり感じられて、ホワイトチョコ好きとしては満足できました。 レンジで少し温めるとほんわりした食感、トースターで温めるとサックリした食感になります、風味が激的にアップするとかはありませんでした。 感動的なおいしさではないですが食べて満足です。
ふわっふわのシフォン 毎月違う味が出る六花亭のシフォン。4月は桜らしいですが、3月がよもぎでした。 パン切り包丁で切りましたが、断面が汚くなっちゃいました。ふわふわで切りづらい! 生地によもぎが練りこまれ、小豆が入っています。所々生地にはよもぎが見えます。 食感はとってもふわふわ!ずっと口に入れていたいってくらいふわふわ! 少し味わって食べると、よもぎの味を感じることができます。ただ、甘めで少しよもぎが弱いのが難点かな。 食感は完璧!後はもっとよもぎ強かった…
六花亭メープルシフォン 十勝川西長いもシフォン(メープル) カナダ産メープルシロップを生地に混ぜ合わせました。十勝の名産品・長いもを使い、ふんわりしっとりと焼き上げています。 特定原材料等28品目:卵、小麦、山芋 今月発売のメープルシフォン メープル大好きなので楽しみです😆 早速お昼に頂きます🎂 開封すると、ふわっとメープルの香り 生地はふわふわ、もちっと、しっとり🎵 優しい甘さのメープルで、お上品な味わい 六花亭ならでは🎵 シナモン振りかけ…
以前頂いて美味しかったチーズスフレのブルーベリー🍇 新商品で生ブルーベリー入りが発売されたので購入しました🤗 寝る前のデザートに少し冷凍して頂きます🍇 開封すると卵🥚の甘い香り スフレ生地は、ふわっふわシュワ~っとお口の中で、とろけます🤗優しい卵の味わい🥚 コクのあるチーズクリームの中に甘酸っぱくジューシーな大粒の生ブルーベリーがゴロゴロ沢山入っています🍇 スフレ生地&チーズクリーム&甘酸っぱくジューシーな生ブルーベリーのバランスが良いです🍇…が、…
めんこい 頂きました。 まんまる○ひとくちサイズのめんこいミニ大平原が沢山入ってます😌 珍しく常温でいただきます🍴 たぶん20個くらいは入ってたかな? パクッとひとくち。 開封した時から、ふわっとバターの香りがしてたけど、口の中にも広がります。 たまごの風味もありで安定の美味しさ🙆 ひとくちサイズのマドレーヌって感じで、ちょい食べしやすいのもいいね👌 ハート♥️型のがひとつ入っててちょっと嬉しい⤴️ 間違いない美味しさでし…
六花亭醍醐(ブルーベリー) 舌の上でスッと溶けるほどソフトに焼き上げたチーズスフレで果肉が入ったブルーベリージャムとコクのあるチーズクリームをサンドしました。 今日は私のBIRTHDAY😌🎁🎂なのでケーキでは無く、こちらを寝る前スイーツに少し冷凍して頂きます😊 スフレ生地は、ほわっシュワ~❤️ お口の中で、とろけます🤗卵と、ほんのりチーズの味わい🧀 果肉入りのブルーベリージャムはプチプチ食感で、酸味があり甘さ控え目🍇 チーズクリームはコクがあり…
六花亭 霜だたみ 110kcal いただきものです。 砂糖がしっかりかかったサクサクパイ♡ 食べるとほろっと甘くて香ばしいー! 中にはコーヒー風味のバタークリーム✨ ほろ苦さはなく甘さのあるミルクコーヒーみたい! 結構こってりしていて油脂っぽいけどサクサクのパイとよくあってる!! 少し冷やしてもおいしいかな😋
母からの差し入れ、六花亭のバラエティセットみたいな箱に入っていました。たぶん、こちらをいただくのははじめまして。 まぁるい、カステラのような香りがするケーキ。 半分そのまま食べてみたら、しっとり、控えめにジュワッと感もあるかも…と思うような口当たり。バターしっかりきいている! でも、パッケージに記載のある通り軽くレンジ加熱したほうが断然好きでした♡ ほわほわ感が増し、バターの風味がより良くなって、このケーキの良さがさらに引き出された印象(^^) 温めをお…
マルセイのバターサンドは食べたことありましたが、バターケーキはお初です👀✨ 冷蔵庫でしっかり冷やした状態で頂きました🤗 バターケーキというだけあって、スポンジはしっとり柔らかく、口の中でバターの甘みがジュワッと広がります🧈💕間のチョコガナッシュはビターで濃厚な味わいなので、コクのあるスポンジにも負けず、存在感があって美味しいです😋 バターサンドよりアッサリ食べられるし、コーヒーとの相性もバッチリで、また食べたいと思える一品でした☺️👌 #クチコミリピー…
六花亭製菓 マルセイバターケーキ くるみ 昭和レトロなパッケージですが最近出たお品のようです。 スポンジケーキでくるみが入ったキャラメルをサンドした半生菓子です。 スポンジケーキはふんわり・しっとりした質感で繊細な口当たり上品な甘さでした。 甘~いキャラメルクリームの中に大きめにカットされたくるみがゴロゴロっと入っていて香ばしくって美味しかったです。 #春のあしおと

六花亭製菓の関連情報

特集