ナチュラルローソンのコンビニサンドイッチ・コンビニパンのランキング
「ナチュラルローソン」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ナチュラルローソン」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」の食べたいランキング
以前 カスタード味を買い 清水屋さんの このシリーズは 2度目です。 パンは ムチムチで 生クリームは トロトロ。 めちゃめちゃ おいしいです!
おいしい。リピ中。あますぎず。 焼きたてもおいしいけれど、冷めてしな〜っとしていても、おいしいです。(むしろそっちのがすきかも?笑) ほんのりけしのみもいい感じ。 こしあん派ですが笑、ほんとうにおいしい!
案外おいしくてヘルシー✌️ ローソン NL 糖質オフのふっくらパン チーズとハム 172㎉ ハムとゴーダチーズをベースとしたチーズクリームを、ふわふわの白生地で巻き込んだ後、しっとりと蒸し上げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ これ2個で172㎉。 ハムの塩気とチーズのまろやかさ。 案外ふわふわでしっとりおいしい✨🥰🙌 サイズが小さいからかフィリングの量も物足りなさもなくおいしかった♡ カロリーも低いし小腹満たしに…
小腹が空いたので買いました 小ぶりなパン♪ 持つと白くてすべすべ 食べるともっっちり♪ 甘いのかと思ったらそんなことなくて 酸味があっておいしい♪ クランベリーの甘酸っぱさもあって 食べやすくておいしかったです!! 今回は常温で食べましたが、十分満足でした 機会があればまた食べたいです #食欲の秋

ナチュラルローソンの関連情報

特集