【ベストフードアワード2021】ベストテイクアウトドーナツ部門人気TOP3!

公開日:2022/2/27

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストテイクアウトドーナツ部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストテイクアウトドーナツ部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:ミスタードーナツ デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ

ミスタードーナツ  デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ 317㎉ ピエールマルコリーニの代名詞でもあるハートのボンボン・ショコラ「クールノワゼット」を、ココア風味のデニッシュ生地で表現しました。中にはガナッシュホイップとヘーゼルナッツクリーム、フレークチョコをサンドしました。ホワイトチョコで表面をコーティングすることで、ほどよいビター感と甘さを感じる商品が完成しました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆… 続きを読む

第2位:ミスタードーナツ フォンダンショコラドーナツ キャラメル

たまたまミスド行ったら、今日発売日やった🤣 他のも気になりましたが、こちらをゲット。 ドーナツは甘さ控えめ!生地はさっくり。 キャラメルの下に板チョコみたいなのがありました。 このドーナツはメチャクチャ好み😍 キャラメルソースは、、、キャラメル感あまり😅 とろっと見た目はかなり良いんですが、 食べてから時間経って思い出してますが、、、 あまり味が印象に残っていない。。… 続きを読む

第1位:ミスタードーナツ さつまいもド 蜜いもバター風味

さつまいもドの中でも間違いないと思っていた塩バター、やっぱり食べてみた3種の中で、私の中ではダントツ1位でした(^^) レンジ加熱しても塩バターフィリングは溶けることはなく、しっとりややじゅわ。バター?マーガリン?がとってもよく香り、甘めのドーナツに塩気が相まって間違いない「あまじょっぱい」組み合わせ♡ これはリピしてもいい!自分だけで1個また食べても良いかも、と思うくらい好みでした♡ … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストテイクアウトドーナツ部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!