【ベストフードアワード2021】ベストソイ&ミルク チーズ部門人気TOP3!

公開日:2022/5/25

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストソイ&ミルク チーズ部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストソイ&ミルク チーズ部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:キリ クリームチーズ

👨がごまフランスを買って来てクリームチーズを爆買いして残りを置いて行ったので貰いました! 昔から何度?幾つ?食べてきたのかしら…カップの塗るタイプのアメリカンはつい沢山塗っちゃうしコチラの方がヨーグルト風の酸味というかFreshさがあって厚みが丁度良い アルミ包みって美味しく感じるのよね😍6Pとかプロセス🧀は冷凍も好きだけどコレは勿体無いわ そのままでも美味しいしジャムやは… 続きを読む

第2位:明治 北海道十勝 カマンベールチーズ

これ何回もリピしてます。 安い時に買いました!確か298円だったかな? 生ハムに巻いて食べても美味しいです。。 お酒に合うと思います! … 続きを読む

第1位:Q・B・B チーズデザート 青森県産シャキシャキふじりんご

チーズとりんごの香りが広がります。 まろやかチーズとシャキシャキりんごが美味しいです。 りんごがゴロゴロ入ってチーズに負けていません。 多少チーズの独特な香りがあるのでチーズが苦手な人は食べにくそうです。 他社のりんごチーズよりこっちの方が好みな上にエネルギーも低いです。 もう少し硬めの食感が好みですが ベストフードアワードチーズ部門第1位なだけありました。 買いだめしようと思います… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストソイ&ミルク チーズ部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!