王道のクリームパンから新作パンも!『セブンイレブンパン』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/13

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「王道のクリームパンから新作パンも!『セブンイレブンパン』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年8月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン カスタードクリームパン』

しっとりとした食感の生地に、食べ進みがよく飽きがこないカスタードクリームを入れました。

第2位:『セブン-イレブン マンゴークリームメロンパン』

マンゴージャムとカスタードをサンドしたふんわりとした食感の菓子パンです。

第1位:『セブン-イレブン 魯珈監修カティロール スパイシーチキン』

魯珈監修のスパイス感と野菜の甘みを感じられるカレーソース、ヨーグルトやスパイスに漬け込み焼いたチキン、野菜をトルティーヤで巻上げた商品です。

ランキングの続きはこちら!

気になる王道のクリームパンから新作パンも!『セブンイレブンパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録



もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!