【最新版】一番好きな味はどれ?袋麺・インスタントラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/23

「一番好きな味はどれ?袋麺・インスタントラーメン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年10月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『農心 ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺』

農心 ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺 473㎉ なんか評価悪いしどんなもんかなぁと思ってたけど 家族がおいしいってゆってて晩御飯に✨ ゆでたまごとキムチをトッピングでいただきました(*´▽`*)♬*゜ 麺はつるつるもちもちとした麺。 茹でると蕎麦を茹でたみたいな白いゆで汁がでてくる。 なんか香ばしい?烏龍茶の香りがする(笑) さすがにひと袋は昼までに食べすぎてたから 麺は他の家族にあげて減らし… 続きを読む

第2位:『日清食品 日清北海道のラーメン屋さん 札幌みそ』

残り1袋だけ家にあったので作りました。 期限ギリで食べてあげることが出来てよかった(笑) 今日私は麺を吸引したい。 某YouTuberに影響されてとても麺が食べたい気分。 だから具はいらない 久しぶりの袋麺はとても美味しい。 油揚げ麺も結構私は好きなんですよね〜 生麺タイプはレベルの違ううまさだけどこれはこれで美味しい。 全粒粉入りの麺だと何となく健康的に感じてしまうのですよ スープは生姜入り… 続きを読む

第1位:『ハウス うまかっちゃん 濃厚新味 特製細カタ麺』

380kcal 税込69円 ※1食ずつバラ売りしてた 子供の頃から食べ慣れ親しんでるうまかっちゃん これの濃厚新味 袋には麺とスープ、調味オイルが入ってた これはノーマルうまかっちゃんと同じ 作り方を読むと「茹で時間90秒」・・・90秒!!??そんな短いのね 麺は細縮れ麺、だから茹で時間が短いのか スープは濃厚な豚骨スープ 塩っぱいんじゃなく豚骨が濃厚というのがわ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる一番好きな味はどれ?袋麺・インスタントラーメン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!