食べておかなきゃ!限定モノ3種:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/7/2

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 マクドナルド マックシェイク ヨーグルト味

発売日: 2019/6/26

マックシェイク

爽やかなヨーグルト味を堪能できるシェイク!
とはいっても、ヨーグルト味の濃〜い仕上がりなのかなぁ?と想像しながら購入。さて、どうでしょうか?

マックシェイク アップ
バニラみたいな真っ白さに、広がる香りはヨーグルト!

甘酸っぱい味がお口いっぱいに広がりますが、口どけが軽めなので、味はしっかりだけど後味すっきり。Mサイズで、かなりの満腹感なので、完食する自身のないヒトは、Sサイズをセレクトするのもいいのでは?

7月下旬までの期間限定とのことですが、売り切れちゃったら大変なので、お早めにゲットすることをオススメします♪

第2位 ローソン MACHI cafe’ フローズンパーティー バナナ

発売日: 2019/6/18

バナナ

先週の1位からはダウンしてしまいましたが、引き続き今週も、バナナ好きさんからの注目を集めているようですね。数量限定ですので、お忘れなく!

上のバナナはまだフローズン状態で、最初はシャリシャリしていましたが、口の中で溶けてきたらモチモチのバナナなって美味しい(^^)🍌

第1位 グリコ Bigプッチンプリン パピコ チョココーヒー

発売日: 2019/6/24

プッチンプリン

パピコの味わいがプッチンプリンに!期間限定の味わいです。

「チョココーヒー」の名のとおり、チョコ甘さの中にコーヒーのほろ苦さがある軽い口当たりのプリン。冷やして食べるのはもちろんですが、凍らせてもイケるとのこと。

プッチンプリン表面

プッチンプリン お皿に

筆者は半分食べてから冷凍庫へ。凍ってるのに弾力も残っていて不思議な食感でした!

7月8日(月)には、3連バージョンも出るのとこと。3通りの食べ方アレンジもできそうで、そちらも楽しみですね。

来週はどんな結果に?

数量限定・期間限定…限定モノには、いつも以上に惹かれてしまいますね。ゲットしそびれることのないよう、みなさん、早めの行動をお忘れなく!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!