GODIVAの新作カップアイス「ホワイトチョコレート ピーチ」がセブンイレブンから先行販売♪

公開日:2015/8/28更新日:2017/8/21

みなさん、こんにちは(・∀・)くるくるです♪

ゴディバの新作アイスがセブンに!?

百貨店や専門店でしか手に入らない、GODIVAの新作アイス「ホワイトチョコレート ピーチ」がセブンから先行販売!
さっそくご紹介したいと思います♪

try-eat_29017-1

フルーティーなピーチソースを合わせて仕上げられた、暑い季節に美味しいさっぱり系。

コンビニの高級アイスといえば、ハーゲンダッツだと思いますが、それを越える価格(420円)設定。
パッケージのカップからも高級感があふれてる~!

「ホワイトチョコレート ピーチ」は、ゴディバの美味しさを閉じ込めた、贅沢なアイスクリーム。

上質なホワイトチョコレートとピーチ果肉を使ったソルベとが“ツイスト”された、ツートンカラーのアイス。冷たい口どけからあふれだす、香り高くまろやかな味わいが至福の時をもたらしてくれます。

 

try-eat_29017-2

1カップあたり125ml入り、規格はアイスミルクで、カロリーは不明。

それでは、いよいよ試食に入ります…。
最高級のゴディバのアイスクリーム。
期待で胸がどきどきしてきます!

フタを開けると現れたのは…まるで咲きほこる大輪の薔薇!!

try-eat_29017-3

真っ白なホワイトチョコレートアイスに桃色のピーチソルベが美しい~!

つやつやなピーチソースも美味しそう・・・(*´ω`*)

愛おしむようにおそるおそる口にすると、ピーチのジューシーで濃厚な味わいがとろ~っと広がります!

こんなに濃厚なソルベは初めて!!っていうくらい、凝縮された果実感を感じるソルベは口どけなめらかでとても爽やか。

アイスクリームは濃厚なホワイトチョコレートの甘さ。

バニラアイスとはひと味ちがうミルキーなカカオで、ミルクチョコのようにチョコレート感が強くないので、爽やかなピーチとばっちり絡み合うバランスが絶妙。

try-eat_29017-4

さらに、アイスソルベの間に入り混じる桃のソースで全体がみごとに調和されて、思わずにんまりと笑みがこぼれてしまう美味しさです。

まとめ

コクとピーチの爽やかさを両方楽しめる、ぜいたくなフレーバー。のゴディバ「ホワイトチョコレート ピーチ」。
完成度の高さはさすがとしか言いようがありません!

try-eat_29017-5

そうそう気軽に食べることができるお値段ではありませんが、だからこそ特別感がありますね。

ちょっと頑張った時のプチご褒美に、ゴディバの新作アイス「ホワイトチョコレート ピーチ」で至福のひと時をどうぞ(´艸`*)

 

関連記事はこちら!

セブンイレブンのアイスおすすめ15選!限定アイスの新作をクチコミでチェック!

ゴディバ ホワイトチョコレート ピーチ カップ125ml

特集

ライター:くるくる

お料理大好き、食べるのも大好き!食いしんぼうのくるくるです。趣味はコンビニめぐり。のんびりおっとりしてるけど、新商品の情報キャッチだけは早いのが取り柄です♪どうぞよろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!