ニチフリ食品のふりかけ・お茶漬けのランキング
「ニチフリ食品」の「ふりかけ・お茶漬け」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ニチフリ食品」の「ふりかけ・お茶漬け」の食べたいランキング
ふりかけるためのふりかけ(๑´ㅂ`๑) ニチフリ 炒飯風ふりかけ🍚 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ いつも斬新なコラボしてくれる ニチフリさんの新しい商品発見Σ(゚ω゚ノ)ノ 今回は創味シャンタン使用の炒飯風👲 シャンタンは私のズボラ飯のお助けマンだし、 まぁ炒飯ならご飯に合わない訳ないよね、 炒飯オカズに白米食べてる カオスな状態だけど…。:+((*´艸`))+:。 もちろん私は白米は食べないのでそのままぱくり…… ……塩…
そば風麺にめちゃくちゃあう~!(〃艸〃) ニチフリ ふりかけの起点 わさび 伊豆のわさび使用 本物の味を求め、素材にこだわってつくりました。 伊豆の豊かな自然と、清澄な沢の水を生かしたわさびを使用しています。 昆布や魚介エキスの旨味と、わさびの辛みが効いたふりかけです。 原材料 わさび風味顆粒(食塩、でん粉、乳糖、砂糖、デキストリン、抹茶)(国内製造)、いりごま、乳糖、砂糖、コーンスターチ、まぐろ削りぶし、のり、しょうゆ、小麦粉、食…
松屋さん、これでOK牧場ですか?🐮 牛めしふりかけ、これ食べてみたかったの!やっと見つけたー。松屋の牛めしは過去に1回か2回食べた事あるかな?なので、細かい味の記憶はあまりないです💦 実食。想像していたより、ずっと甘い味付け。ピリッとした七味の辛味(多分)と、紅生姜の風味も感じます。でも、七味も紅生姜もそんなに強く主張してこないから味のアクセントという感じ。そして肝心の牛テイストは…薄めでした…。甘さが勝っていて、牛フレーバーが弱々しい。もうちょっとガツンと濃いめの牛め…
さわやか~&かわいいピンク発色 岩下新生姜大好きで 食べたことあるんだけど それがこんなキャラ化して しかもふりかけなんてあるんだ~~ 開けてみると~~ きゃわ~~~~ これはキャラ弁にも イケそうなほどのかわいい ピンク色(*´▽`*) めっちゃかわいいいい~~~ そしておおきなしょうが?? 的なフレークがある感じ~~~ 食べてみたらああ~~~ 生姜感満載~~おいしいじゃんn
納豆の香り控えめとありますが、想像以上に納豆!!(笑) シンプルに納豆の味が楽しめます☺️ …念のため、家以外で食べるのは控えます🐸 ***ニチフリホームページより*** ふりかけ屋が作る本格派納豆ふりかけ フリーズドライのひきわり納豆をふんだんに使用した、納豆の味が強いふりかけです。 かつお節エキス、かつお節粉末、昆布粉、醤油などで納豆のたれの風味を再現しています。
ニチフリ【バター醤油ふりかけ】 濃厚なバターのお味👀 香ばしい醤油の風味がかさなり、ご飯がすすみます☺️ 想像以上にバターの味わいが強かったです♥ ***ニチレイホームページより*********** 醤油感がグッとアップ!バターの風味がさらに奥深く!! 2011年発売のロングセラー商品です。 濃厚なバターと香ばしい醤油の風味がごはんによく合うふりかけです。
山椒がアクセントの 香ばしいうなぎの蒲焼き風味ふりかけ。 甘じょっぱい味付けがクセになります。 お値段が手頃で手に取りやすいです👍️ おいしくいただきました😊 ***ニチフリホームページより************** タレの味がより甘く濃厚に!炭火で焦げた風味を再現!! 2010年発売のロングセラー商品です。 うなぎから抽出したエキスを使用し、蒲焼をイメージした味付けと山椒の風味がマッチしたふりかけです。 #夏の思い出
若い頃、ほっともっとののり弁当が好きで、良く食べていました。今はもう、あの頃のように食べられない。それがふりかけになったなんて!当然買うよね😄 封を切ると、香ばしい香りとごぼうの香りがふわっとしました。 さくさく軽やかな食感です。そして香りと同様に、ごぼうの味が強めにきます!もちろん、醤油のきいたおかかの味もするけれど、ごぼうのインパクトが強い。 たしかにのり弁当にきんぴらごぼうは入っていたけれど、ここまでの存在感はなかったよね…。しかもこのごぼう、土っぽい臭いが…

ニチフリ食品の関連情報

特集