「リスカ」の食べたい人気ランキング

「リスカ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「リスカ」の「ポテトチップス・スナック」のおすすめランキング
さくさく軽やかにくるんとうまいんか(=^ェ^=) リスカの下町焼きそばスナック。 安かったので初めて買ってみました。 焼きそばソースの香りくんくん。 長方形がくるんと丸まったような形。 イカを炒めたらこんな形になりそうな。 軽く数えて50本以上はありました。 スナックはさくさく軽やか食感。 甘くて、ほんのり酸っぱいようなしょっぱいような濃いめのソース味。 青さもちらほら付いています。 たしか、こんな味、うまい棒にあったような。 エネルギー234kcal…
おいしいです! 友達と遊んでいるときに友達が持ってきてくれて初めて食べたんですけど、すごいおいしいです。 今までも普通のハートチップルはよく食べていましたが、私的には納豆味のほうが好きです。 ちょっと粘りのある口当たりで、それがいかにも納豆っぽくてgood。 実際の納豆ほど匂いもないし、味が濃い目でお酒のつまみにいいかも!と思いました。 でも納豆が苦手な人にはどうなのかなぁ。食べやすいとは思うんですけど・・・。 その後自分でもお店に入るたびに探すのですが、見つからな…
ニセ牛丼。 リスカさんの駄菓子チップス♪ 牛丼じゃないですよ(笑)まさにビーフコンソメ。 どこからこういうネーミングになっちゃったのかギモンです。 でも、かかってる牛丼風?のパウダーが濃い目でたっぷりなのは◎ これで風味を出しているようなかんじです。 小袋なのですぐに食べ終えちゃいますが、ジャンキーっぽさが欲しい時には 価格も安くてお手頃です。 それにしても、「自慢の一品」「特盛」とは、ちょっと大げさかなぁ~。
うますぎる輪❤️チーズ うまい輪チーズ🧀 久しぶりに食べました💕 ひと口サイズで食べやすく、 多分味同じだろうけど、 うまい棒より美味い気さえします😁 ハート型も入っていてオシャン🥰
リスカのハートちっプル。 何年、何十年ぶりだろう。 めちゃめちゃ久しぶりに購入。 さくさくです。 ふわっと軽やかです。 ハートのようでハートではない? 甘いようなスパイシーなような塩気あるような、 にんにくパワーで元気いっぱい。 どっきどきのやみつきスナックです。 匂いプンプンします。 エネルギー351kcal たんぱく質4.3g
世界中の人に配りたいくらい美味しいです。リスカさんありがとうございます!
ジャンクな味(≧Д≦) B級感が嬉しいスナックです。 ソースが濃く、青のり&紅しょうがも効いてますね。 しかし、味が濃いので食べ続けるうちに飽きてきます。一袋30円くらいの駄菓子で食べきるのが一番美味しいかもしれません。
リスカ まるじゃがくん 袋25g 甘さとしょっぱさがほどよいスナック菓子です。まさに、肉じゃが味!小袋タイプなので、1回で食べきれ、いつでもさくさく感が味わえます。見た目も、まんまるでかわいいです。
リピ❣️遠方で見つけてリピ❣️ リスカ 納豆チップル 272㎉ 友達とお泊まり&ショッピング♡ 1日目は買い物してランチして食べ回って 夜ご飯はパスタとパンケーキ🙏💕 そのあとはスーパーでお菓子いっぱい買ってきたのたべながらだらだらと過ごしたよー♡ お菓子だけで2000円以上買った笑 これ気になったから買った納豆チップル💕 どんなんだろ〜と思ったけどマヂで当たり‼️ めっちゃネバネバしててワサビのツーンと辛みがいい塩梅✨ 味はうまい棒の納豆を…
ダイソーで購入、108円♪ これはうまい!そして量も多い。感心です。 うまい棒は個別包装でめんどいので買わないけど、 これは食べやすくてよいです。 軽くていくらでも食べれちゃう。ハート型も入ってます♪ #新年初もぐ
「リスカ」の「チョコレート」のおすすめランキング
きなこ好きにたまらない また食べたい
うまいし(๑´ㅂ`๑) リスカ、うまいしっとりいちご🍓 夜にケンタのビスケット食べちゃったら 勢いづいて妙にハイテンション(笑) 無性にいちごのチョコが食べたくなって お菓子BOXから引っ張りだしてきたコチラ👀!! もう日付け変わっちゃったけど 連休頑張ったし(←絶対頑張ってないw) こっそり真夜中ご褒美Timeにいただきます🙏💨 袋を開けるとピンクのいちご🍓✩°。⋆♡*° 生地は荒くて穴ポコだらけ(*´罒`*) そこにたっぷりいちごの匂…
さくかりぼりぼりエアリーなハード板(=^ェ^=) リスカのチョコモナカ。 お安いので購入。 何気に初めてです。 スリット入っていましたが、割ることもなくかぶりつきました。 さくさくのもなかです。 中のチョコレートは冷凍でがっちり。 ぼりぼりハードになりました。 かりかりと香ばしパフ入りです。 意外と甘さは控えめ。 ぼろぼろともなかは落ちまくりましたが、がつがつまるかじりしちゃいました。 エアリーなもなかとハードなチョコの組み合わせ。 エネルギー216…
ミニでもメガ(๑´ㅂ`๑) リスカ お徳用 チョコカルシュー  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 頂き物のお菓子。 リスカさんのチョコカルシューは 食べたことあるけど コレ多すぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 珍しく旦那さんも休みで居たし みんなでおやつに♬.*゚ 何個あるか数えようと思ったけど 先に食べられてたー💦 とにかく大容量のチョコカルシュー。 くしゅっと乾いたシュー生地に 柔らかなチョコクリーム。 空洞を「ふしゅっ」と 潰す感じが良いよね…
たくさん食べれる🍫💕 ゲーセンの景品でゲットしたのをもらった♪ サクッとしててでもしっとり感もあって甘くておいしかった(◍´꒳`◍) 1粒が軽くてパクパク食べれちゃう、ときどきハート型も入っててかわいい💖 個包装じゃないしチャックも付いてないから湿気ないようにしなきゃ!
リスカのチョコスナック。 冷やしていただきました。 さくさくかろやかです。 コーンスナックにチョココーティングです。 空洞です、覗くとあっち見えます。 空気のように瞬殺で無くなります。 エネルギー33kcal
まんまるころころちょこっとぽいふる(=^ェ^=) リスカのチョココーン。 100円だったので初めて購入。 冷やしていただきました。 まんまるころころ40個入り。 チョコレートコーティングは艶やかてかてか。 まろやかな甘みのミルクチョコレートです。 コーンパフはさっくり。 舐め溶かすように食べるとじんわりしゅわり。 ひとくちで軽やかにちょこっとぽいぽい、しながら、一気に平らげちゃいました。 チョコ棒がまあるくなった感じ。 エネルギー377kcal. たんぱく質4.6g
リスカのスーパービックチョコ 懐かしい駄菓子の味 軽くて嫌いじゃない サクサクで軽い
リスカ サクッとしっとりチョコ。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。 容量は一口サイズの丸いしみチョコが80g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) サクッと軽めのコーンパフに甘いチョコ。間違いない組合せでパクパクいけちゃいます。 しみチョコ系のお菓子としてはギンビスの方がしみ込んでいる感がありますが、リスカもしっかりチョコがけされていて安定の味わいで。今回もとても美味しく頂きました〜。 466kcal.
触るとしっとりした感じですが 食べるとサクサク✨ うまい棒とかより軽い食感です☁ ちょっと酸味のある🍓チョコ 味は薄め 甘さ控えめ もっと濃い🍓チョコ味なら好きだったなぁ #春うらら

リスカの関連情報

特集