「アサヒコ」の食べたい人気ランキング

「アサヒコ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「アサヒコ」の「豆腐・油揚げ」のおすすめランキング
揚げ出し豆腐 近所のスーパーでよく売っているので買いますが、 タレもおいしいですし、冷めても温めてもどっちでもOKなのがいいですね。家で作ると、手間がかかって面倒ですが、これはタレをかけるだけなのでラクチン! 4つ入っているので、2人分に分けれます。
なめらかすぎィ! なるほど! なるほどね! そういう『なめらか』ね!φ( ・ὢ・ )メモメモ どういうってクリームみたいなやつ。 食べる豆乳みたいな?ザラつき皆無ッス! 意外と濃かった〜😳 104円(特売)なのにいいの?この濃さ。 ちょい前食べた2Pのやつに似てたからそれを更に小分けにした物かと思ったけど全然違ったわ〜。 私はあっちのが好きだな。硬さが。 アサヒコ的にはこれ冷奴にオススメなのかぁ…そうかぁ…私はノーサンキューだなぁ。 いやぁ、不味い訳じゃ…
わさびー! 荒切りわさびのおぼろ豆腐! わさび好きやから即購入! おぼろ豆腐やから柔らかくねっとりしとって、たっぷりの荒切りわさびとタレがよくあって美味しかった! ツンとくる感じがくせになったよ(^^) 64kcal
ランチのお供‼️ アサヒコ たんぱく質10gの枝豆とひじきの豆腐バー 156㎉ 新商品の豆腐バー✨ 枝豆とひじき入りならおいしそうだから購入してみました🤗 ラーメンとサラダ、ヨーグルトに豆腐バー なんとなくバランス良さそうな組み合わせ(笑) 豆腐はおからが入ってるからかぽそぽそほろほろと。 口の中でほどける食感✨ ひじきや枝豆の歯ごたえがよく 醤油や和風だしの旨みがかんじられる💕 味付けもしっかりしてるから これはめちゃめちゃ食べやすくて…
5時間冷凍もっちりおい塩メープルめちゃうまぷりん(〃艸〃) アサヒコ 極濃おぼろ 北海道産大豆ユキホマレ100%を古式製法で、高濃度濃縮し、豆乳濃度18%の濃厚でなめらかな、おぼろ豆腐に仕上げました。さらにお好みで、添付のミネラル豊富な天然藻塩をかけていただきますと、より大豆の旨みをお楽しみいただけます。豆腐好きな方はもとより、食後のデザートとしてもいただけます。 これ昔食べた記憶あるけど、ひさびさに見かけて購入しました。 冷凍しないほうがいいだろうけど、持ち運び時間…
わたしにはつくれないけど(〃艸〃) アサヒコ 豆腐バー バジルソルト風味 豆腐バーの説明↓ ・一般的な絹ごし豆腐の2.7倍の植物性たんぱく質を含むHIGH PROTEIN豆腐 ・1本で10gの植物性たんぱく質を摂取することができます ・バータイプなので会社や自宅でいつでも手軽に食べられます ・もっちり噛み応えのある食感で満腹感が得られます ・大豆たんぱく質はコレステロール摂取を控えられます   バジルソルト風味の説明↓ ・野菜のエキスで味付け ​・ハーブ(バジル)で…
ぎゅっとしっかりお手軽たんぱくバー(=^ェ^=) アサヒコの豆腐バー旨み昆布。 初めて見かけて購入。 フィルムめくってワンハンドでぱくり。 ぎゅっと押しかためられた豆腐です。 やさしい出汁の味。 むっちりしたような、ぽそっとしたような、はたまたしっとりしたような。 不思議な食感。 お手軽たんぱくバーです。 エネルギー106kcal たんぱく質10.9g
これは革命。本当に美味しい✨💖 なぜ東京でしかサーモンバー売らないんだ!セブンよ!! と怒っていたけれど 今度はセブンプレミアムではなく アサヒコブランドで 豆腐バーを売ってくれました。 138円です。 豆腐だと思うと高いけど サラダチキンみたいに添加物も多くなく 豆腐だと思うとヘルシーだから すぐ買った。 けど食べる機会もなく 日持ちもするので 冷蔵庫に何日かありました。 今日とうとう仕事の休憩中に食し 周りにパートさんがいるなか 一口食べた瞬間『なにこれ、うっま🐽…
美味しくなかった。一口食べてもう食べられなかった。量が多いので我慢して全部食べることも出来ず。 スイートポテトとか口コミしている人は今までどんなスイートポテトを食べてきたのだろう。 安く無いので買ったことを強く後悔。お金返してほしい。
「アサヒコ」の「冷凍調理品」のおすすめランキング
カリカリ☆もっちり(๑´ڡ`๑) 揚げ調理済の冷凍食品です。 5㎝くらいの大きさで、ちょっと潰れたボール型です。 電子レンジやトースターで温めて食べます。 電子レンジで温めるだけだとふにゃっと柔らかいですが、さらにトースターで温めると周りが揚げたてのようにカリカリになります。 甘酸っぱいクリームチーズに、水分少なめのこしあんのような甘さ控えめのあんが美味しい(๑´ڡ`๑) 外側がカリカリ、内側はもちっとした生地も美味しいです。 1個でも満足感があります。
甘くてサクサク∩^ω^∩ 大好きなチーズボールがスーパーの冷凍コーナーに!8個入りで600円くらいとお安くは無いけど、お店に行く経費を考えると全然OK🙆‍♀️ 外袋に記載の通り、軽くレンチン後にトースターでリベイクして頂きます🙏 外はサクサク!ホットケーキみたいな甘さの生地にパン粉がまぶされてる感じです🙌 中のチーズはあんまりモッツァレラ感は無いけど、程よくチーズ臭さがあってびよんっと伸びます🧀 チーズボールのもちもちした食感が無くて少し期待は…
残念… アサヒコのお豆腐は美味しいと思っていました。 これは残念です。 魚肉ソーセージが好みでない匂いと食感。 どんな食べ物だろう?と気になって、ついに買ってみましたが、一度で充分です。 コンビニのアメリカンドッグの方が遥かにいいですね。 値段もこれの半分だし。 パン粉付き、チーズ入りなど、魅力要素はありましたが、チーズはパッケージのようにトロッと伸びたりしなかった。

アサヒコの関連情報

特集